real | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


memo





更新
2020/09/07 01:48

shortに七海短編を更新しました。
本日発売の本誌ネタバレを含みますのでご注意ください。

お久しぶりです。1ヶ月以上サイトを放置してしまいました。わたしは元気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

気づけば呪アニまで1ヶ月切っていますね。第二弾PVも公開されましたが、内山棘最高じゃないですか?「おかか」だけで恋に落ちてしまいます。七海ツダケンも好きすぎて気が狂いそうでした。
じゅじゅさんぽも1千万振り込むのは躊躇しないくせに銀座でスシは奢ってくれない五条がケチで笑いましたし一年はいつもかわいいですね。

近況で言えば、コロナのせいで外に遊びに行く頻度が減ったストレスでゲームをたくさん買いました。まあテイルズシリーズ何本かなんですけど、久しぶりにプレイしたらやっぱり好きだなぁ、と思いました。今はシンフォニアをクリアしてラタトスクとヴェスペリアプレイ中です。ゼロスくんが好きなんですが、ゼロスくんがロイドくんを好きすぎて「お幸せに…」としか言えず泣いてます。
あとは前から大好きな少女マンガ、暁のヨナと赤髪の白雪姫を読み直し、オビのお話をちょこちょこ書いていたり書いていなかったりですね。本数たまったらサイトに上げるかもしれません。

ちなみにSQ本誌読まれました?WTが最高の漫画でしたし、この音とまれのわたしの推し(ももやん)が尊いのでおすすめです。


追記は本誌感想です。ネタバレ本当に注意してください。
追記

prev | next