materials







08/21



今まで苛められていた子の反撃戦というものに激しく萌えます。しかもわざと苛められていたとかだったらなお萌えます
というか傷だらけの男子が好きですペロ…



アポストロフィというお話が作りたいです…まだこのラフの段階でキャラクターも話も未定ですが記憶が省略されるとかとりあえずシリアスなお話が描きたい…※だがホモ


01:34 comment(0)




08/20


※欠損注意





今日は友達とビバ夏☆課題ぬっ殺しの日です(夏休み溜めに溜めた課題をぶっ殺す地獄の日)


昨日トップ変更しましたー'▽'



11:14 comment(0)




08/19



ペンタブインストールいまだに出来ません
もう問い合わせします…'-'


そういえばですね、安達と小野を一時撤去しました。理由はもう絵が見れないからです…一応終わりまでラフはあったのですが進み方が曖昧だったのでもう一度書き直しまたアップ出来たらなーと思ってます。
あと黒バスページ作りました!
お題で描いたものを載せるつもりなので他のネタ漫画とか絵はlogに収納してあります

あと10日で学校なんて信じない!!!!


14:11 comment(0)




08/18




昨日ペンタブを衝動買いしてしまいました
早速インストールしようと思って繋げてインストール終わるまで待機してました
4回インストール失敗しました
3時間かけてもインストールが終わりませんでした
悔しくて泣きました(実話)



お題サイト様で素敵な黒バス×シリアスのお題を見つけまして、近々黒バスお題専用ページでも作ろうと思ってます
とりあえず短い漫画のような感じでやっていくつもりです

あれここって創作サイトだよな


13:27 comment(0)




08/17



残暑見舞い描き終わりません
なかなか自分の納得のいくラフが出来ない…


08:52 comment(0)



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -