materials







08/26









緑間くん可哀想なので描いた





14:18 comment(0)




08/25




昨日Twitterにこの絵載せたら1700RTされてて震えました
そしたらフォロワーさんに「ハハハ、1700RTぐらいで震えてたらまだまだだな」と言われました
その方はとあるツイートを80000RTされてました
Twitterには人間の皮を被った化け物がいることを学びました


それと、約2年前ぐらい前からずっとstkしてるサイト様のリンクを繋げさせて頂きました…!!
ずっとずっと憧れているサイト様です!!⌒////⌒
訪問先ではご迷惑のかからないようお願いいたします


10:42 comment(0)




08/24



朝起きたら課題が終わらせといてくれる妖精さんはうちには来ませんでした。無念です

※黒バス腐注意



10:19 comment(0)




08/23



いつもと変わらず課題が終わるわけでもないので昨日あげたボコられ男子の詳細考えてましたo(^o^)o


猪木(イノキ):高2 181p 妹の手術代を稼ぐためバイトを掛け持ちするも上手く行かず小鹿にいいバイトがあると誘われサンドバッグを始める。元々運動部で持ち前の運動神経の良さやタフさを生かしポジティブにバイトをこなしている。爽やかで優しいがロリコン


小鹿(オガ):高2 165p 3人の中で一番サンドバッグ歴が長い。不感症で痛みを感じないのをいいことにケンカ三昧、サンドバッグとしてやっているのはただ単に面白いから。腕っぷしは強い方。身長が低い事を気にしている。俺様で上から目線 ニヒル含んだ笑い方をすることが多い


蝶野(チョウノ):高2 178p 女遊びが激しい下半身男。ドがつくほどM。幼馴染みの小鹿がサンドバッグにされているのを見て興奮した変態、だが助けない。肉体的ドM精神的ドS。優男で何事もそつなくこなすが何を考えているか読めない。

▽概要
サンドバッグと称した殴られ屋
金さえ払えばいくらでも殴らせてくれる
だが金さえ払えばという話なので勘違いして金を払わず暴行をくわえると3倍にして返されるという噂



みんながみんな金が好き設定いつの間にか消えました'-'


10:59 comment(0)




08/22

フォロワーさんに描けと言われた花輪


ヘヴン状態


レミリア


フラン

こっからうちの子メモ

←猪木(イノキ) 小鹿(オガ) 蝶野(チョウノ)→
3人合わせて猪鹿蝶トリオ
3人が3人共金に貪欲であり、学校では移動式サンドバッグとして金を稼いでいる
金さえ払えば生活に支障が出ない程度に暴行してもいい、謂わばストレス発散場として利用され、暴行を受けることに対して何も感じない
だがそれを見て勘違いした輩が金も払わず暴行を加えると3倍にして返すのが猪鹿蝶のモットー


こんな感じのところまでまとめました!
性格などはまだ決めてません
傷が絶えない男子描きたいなと思ってたら出来ましたo(^o^)o描くのすごく楽しかったです
後でlogにも追加すると思います


ここだけの話
猪鹿蝶をずっと馬鹿蝶だと思ってました


02:16 comment(0)



home

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -