0422‖神の指を舐めるの

原付買いました!!ふっふっふ。フォルムが丸くて可愛いのですよ〜。名前は考え中。いやー、意外といきなり乗れるものですね!一応車の免許は持ってるっていうとすごく驚かれます。「えっ!免許持ってるの?」「うん」「オートマ?」「マニュアル」「ええっ!?」と言われたので、乗ってもらったら「もうお前は車を運転するな」と言われました。大変遺憾です。安全運転心がけてるのにな…。まあペーパードライバーだからね。練習しよう。

後輩のかわいこちゃんがガチオタで、ひとは見かけによらないな〜と思いました。人間って…怖い…。

アイリさんを拝見するたびに「ああこのかわいい人妻があんなことに…」ってなってうるうるするのをどうにかしたい。本当見るたびブワッてなってる。あとふと気がつくとアマゾンでアイリさんのfigmaをじっと見つめてるのもどうにかしたい。アイリさん好きだ…。やばいな相当深入りしてるわ…。

なぜか私の中で鬼束ちひろさんのborderlineが最近のバサラ3ソングです。鬱々でいいな〜。3暗いけどやっぱり好きだ。

家康さんの第二衣装
「家康さんって…」
「ん?」
「正直わたしより胸大きいですよね」
「…ん?」
「胸囲が」
「いやいやいやちょっと待てワシのは筋肉だからええとその同じ次元で考えるのはどうだろうかそれに胸の大きさなど些末な問題だ個性がうんぬんかんぬん」
めっちゃフォローしてくれるだろうな。家康さん優しいからな。でもこのひと胸好きだろうな。かすがちゃん見て動揺してたもんな。筋肉は力入れてないと柔らかいというのは良く聞く話。というわけで家康さんの乳をどうにかしたいですね。

三成の第二衣装
「邪魔だ!」
「いたっ」
「あ」
どこかに刺さって流血沙汰になりそう。幸村くんのはいつのまにか角が取れてそう。鶴ちゃんかわいい。

三成に茶柱立ったお茶を出してあげたいです。あとガリガリくんのアタリをあげたい。金のエンゼルとまではいかなくても銀のエンゼルをあげたい。


0415‖君が恐れるよりも清く

もう夏目もアニメ化したし蛍火の杜へも映画化したし、そろそろあかく咲く声とか緋色の椅子とかアツイヒビも…とか思う今日この頃。辛島くんが好き。
少女漫画といえばフルバパロとかいいな〜。幸村は寅。政宗さまは辰。
伊右衛門のおまけのとんぼ玉がかわゆいです。バサラの人たちみたいな色合い。あとリプトンのフレッドペリーのやつも。おまけなのにかわいいな〜。
なんだこのクソガキ!みたいな石田が見たいです。寺小姓時代とか。すごくえげつないいじめを受けてたりすると萌えです。ひどい妄想だな!!いろいろ性癖が歪んでしまって、アブノーマルじゃないともう全然気持ちよくない!ってなってしまってる三成とか。マグロでもいい。おなごが涙目でいろいろ頑張ってくれるんだけど全く駄目みたいな。どっちもかわいそう…ゾクゾク。かわいそうな三成好きだ…。
三成と刑部で走れメロスとか楽勝じゃないか?余裕で間に合っちゃいそう。王様もびっくりだよ…。やっぱりここは家康とアニキで感動ものに。どっちがメロスでも似合うな。
フェイトのEDがぐっときます。男性が女性の胸に顔埋めてるのが好き。わたしもアイリさんの胸にダイブしたい。キリツグさん羨ましい!!色合いが白黒夫婦でギュンギュンする。かわいい!!アイリさんかわいいよ〜。マジ聖女。セイバーのスカートの中に潜り込みたい。
三成に「採寸だから!!採寸だから!」とか言いつつメジャーとか巻き付けてセクハラしたいです。「やる気スイッチ探してあげる」って言って脱がせたい。やる気っていうより殺る気スイッチを押してしまいそうだな…。


0410‖主上!!

十二国記の新装&新作ってうわあああ!!!買います買いますううう!!ありがとうございます小野主上!!新作読むまで死ねないな!
「峰不二子という女」がかっこよいです。沢城さん好き!!
最近はっと気がつくと、三成をボコボコにしていたり、おなごをザクザクしてたり、ぎょーぶをひどい目に遭わせたり、幸村くんをピーな感じにするみたいな文章ばかり書いてます。なんだこのスプラッタは…と思いながら削除。ちゅっちゅっしてる話が書きたい。春だし。


0407‖・・・

筋肉痛で文字がろくに打てません。生まれたての子鹿のように手足ガクブルです。ちかれた…ガクッ。
カルティエのCMがすご過ぎ。映画か!?めちゃくちゃ綺麗ですね。豹かな?宝石の蛇欲しい…。
アニキが海賊ぽくおなごを侍らせて酒盛りしてたら楽しい。私が。
もうね、バサラの女中さんはね、メイド服でいいと思うんだ…。あっでもそうするとお代官様ごっこができない。
思わぬところからフェイトのネタバレをくらいました。アイリさん…!うわあああもうハートがぎたぎたのめためたなんですが…。いやそりゃあそうなるだろうとはわかってたけど状況に絶望。
三成の性癖はたぶん相当おかしい。なんかそういうのは歪んでそう。三成って首が性感帯なんじゃない?だからあんなに隠してるんじゃない?エリザベス・カラーに似てる。


0325‖約束のバーチャル

最近ちょっとしたことで泣いてしまいます。うるっ。なみだもろくなったなぁ。春だから?大好きな季節だけど身体の調子狂うんですよね。ホルモンとかの影響なのかな。
読み専にますます磨きがかかってます。本当…天国はここにあったんだ…!みたいな。心のささくれにすごく効くわ…。
私の中のバサラ義姫様がバラライカさんになってきました。あと稲姫がロベルタ。ぎん千代ちゃんがレヴィ。どんなイメージだよ…。でも強そうだよねこの三人。ものすごく。
友人に大河見ろよミキプルーンまじかっこいいよって言われて、今日やっと見たんですが。……貴一さん超かっこいいよ…。お話もおもしろかったです。奥さんが死んじゃって傷心の清盛がかわいかった。三上さんの演技がすごすぎて…。プロポーズがギャグだった。テンション高い。


0320‖春分の日

グーグル先生がかわいい。猫の肉球で瞼もみもみしてもらったらすごい気持ちいいだろうな。顔バリバリやられそうだけど。猫かわいいよ。もふもふ。いつか犬も飼いたい。私のもふもふハーレムを作り上げたい。愛されたいひとは犬、愛したいひとは猫を飼うといいらしいです。
関ヶ原が考えれば考えるほどわからない…。こいつら結構仲良いなーと思った五秒後に、やっぱり相性最悪じゃんってなるくらい定まらないです。でも同僚時代は青春っぽいことしていてほしい。個人的に。きらきらしていてほしい。いい思い出の一つや二つあってもいいのではないかなー。
私の中の家康さんの好みのエロ本は人妻系です。史実的な要素もあるけど、なんかそんなイメージ。織田傘下時代に濃姫様とお市ちゃんにドキドキしてたらいいな〜。家康さんには少年漫画の主人公のような反応をしてほしい。権現スイッチ入る前は。あと佐助さんは金髪巨乳。んで筆頭とかに憐れまれる。毛利さんは見るとしたらすごくえげつないの。縛るのとかイヌとか。
17歳の肖像のキャリー・マリガンがかわいかった。あとほんといきなりなんですけど、私の中のルートは戦場のピアニストのトーマス・クレッチマンに線で結ばれてる。なんでだ…。顔とか似てるってわけじゃないんですけどね。なんでだろう。


0315‖(´・з・`)

タイトルが思い浮かばない。こんばんは、あきらです。ケーキ食べすぎて死ぬかと思った。三成をスイパラに連れて行きたい。なんやかんやあって、食べたくないのに食べる羽目になって、涙目になりながらケーキとかパスタとか食べる三成とかよくないですか?ゾクゾク。憔悴しきってクリーム塗れの口とかさ…。泣きながらケーキ食べるとか…もっと食べさせたくなるわ…。男性は性欲と食欲が反比例、女性は比例、みたいな話ありますよね。デートの時は女の人をお腹いっぱいにしなければいけない、みたいな。あれ?逆だったかな?あと痩せ型の人は性欲強いとかいいますよね。なんでですかね…。やっぱり飢餓状態とか、生命の危機に陥ると、子孫残さなきゃ!ってなる説なのでしょうか。…でも、まずその体力も残ってなさそう…。
足の甲が痛みます。なんで?靴のせいなんですかね。いやでも裸足でも痛いしな…。意味不明な痛みは本当に駄目です。腹痛とか頭痛とか。何が原因で痛んでるんだかわからないから困る。
弟曰く私はかんべさんに似てるらしいです。「足が遅いところとか武器が鉄球なところとかドジなところすごい似てる」そ、そうですか…。かんべさんの穴蔵落とし女子にやるとすごい罪悪感。あと斬首も。塵晦と指呼とかも。


0308‖船と(aph小ネタ)

ステンドグラスが教会に差し込む淡い日の光を彩る。祭壇の前で彼女は誓いの言葉を囁いた。

「故郷を思わぬ子がおりましょうか」
「きみは…」
「ああまだわからないのですか、祖国よ」

清い瞳だった。男のように短く刈った髪はひかりの色をしている。細い体に似合わない甲冑が音を立てる。

「わたしの肉も骨も血も、全てがあなたのものなのです。わたしはあなたのために戦っているのです」

/仏とあのこ

「我が子よ、」

陛下は白いハンカチを取り出し、私の血まみれの肩に置く。

「お前は血を流しているではないか」

/フリッツ親父とある兵士

わあっと女王が泣き出したので、プロイセンは大変狼狽した。

「ああ、プロイセン、あなた死んでしまうかもしれない!」
「ルイーゼ様、落ち着いてくれ。オレは大丈夫だ」

愛らしい女王は落ち着きなく歩き回り、美しいかんばせを苦しげに歪める。白い頬をすべる大きな涙の粒にプロイセンはおろおろした。

「心臓を半分奪われたようなものだもの…」
「大丈夫、大丈夫だから…」

彼はこの美しい女王を大変気に入っていた。彼女の笑顔を見れば、身体の不調もなんてことはないと思っていた。

/普とルイーゼ女王
(あなたはわたしの血、わたしの鼓動。)

「神と女王陛下に誓って」ってイギイギに言わせたいです。女王陛下ばんざーい!女王にメロメロになってるプーちゃん書きたい。フリッツ親父が好きすぎる。親父…もえー…。


0308‖###

早く暖かくなってほしい。家康さんのうなじ触ったらしょりしょりしてそう。三成のうなじは柔らかそう。寝言です。ずいぶんはっきりした寝言だ…。先日友人とご飯食べに行ったら、「あんた本当空気読めないわねー」とぷりぷりされました。パスタがオススメと言った矢先にグラタンを選んだのがいけないらしい。だってグラタン食べたかったんだよ…。とてもおいしかったです。内装が凝っててかわいかった。


0229‖閏日

部屋を掃除しました。床が見える…!!あと箪笥動かしたら壁にカビ生えてました。うわあああああやべえええ。腐海じゃー。今度から掃除ちゃんとしよう。ワシとの約束だぞ☆裏切ったら私とぎょーぶの呪いを受けると思え!いやまあ当分掃除しないんですけどね。HAHAHA。

石田先生
「ロリコンの誹りを受けてもかまわない…!!私は…貴様を…!」
「うわあああロリコンだあああ」
「せんせーい、授業中です」
石田君
「先生!好みの男は?」
「年上です」
「ぐわあああああ」
「せんせーい、石田君が血涙出してます」
楽しい学園物が書きたいよー。進路調査に「第一希望:先生の婿」とか書いちゃう石田君とか。特殊な変態の石田先生とか。いつか挑戦したい。このごろテンションがわからない。

極論で言うと家康さんは天下>>>越えられない壁>>>その他諸々、ぐらいな感じの方が好き。天下と結婚した男だからね!で、そういう自分がそんなに好きじゃないとかいいな。奥州包囲網とか完全に脅しなんじゃないかな。笑顔で脅す。三成は1のために100を殺せる人間。すごく人間らしい。豊臣時代とか幸せ絶頂期だったんだろうなー。上司も友達もいるし、もうなにもかもうまくいくし。足場は結構ボロボロで崩れちゃいそうなのはわかるんだけど。でも楽しい。ていうか映画見て思ったけど私赤ルート大好きだわ…。鬱な関ヶ原大好きです。もうこの二人の和解はなくてもいいなと思いました。政宗さまのときは納得するんだもんなー。家康さんか政宗さまかの違いは大きいのね。秀吉さま→力が全てだから負けたのはしょうがない、復讐を望んでるわけではない。三成の行動は豊臣の名前を借りたただの私怨。宴だと結構臣下としての三成について皆コメントしてる?政宗さま「豊臣の名誉下げたくてしかたねーんだろ」とか。そういえばけーじで山崎行ったら「お二人さんいい仲?」「イエヤス!あれはお前の知り合いか!」お前って言ったよ…!?ただのミスなの??気になる…。あと刑部がときどき形部なの気になる。公式が間違えてどうするのよー。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -