0731‖ヘタリア5巻のネタばれ感想メモ(大体ドイツ)

一応隠します
表紙のプーちゃんの目の色好きすぎて困る。グラデーションかかってていい!マジョーラ?みたいでいいな〜。あとうたプリのはるかちゃんの目の色も好き。舐めたい。

追記

0713‖13日の金曜日

ジェイソンのお面被ったブラッディ三成がそこらへん歩いてないかな〜。

戦国に現代三成がトリップしてきてW三成と女子がわちゃわちゃする話とか。逆でもいいけど。
戦国三成→余裕ない、陸でも海でもあっぷあっぷ、非童貞非処女、目がとっても良い。
現代三成→案外余裕ある、笑いのツボが変、童貞処女、時々眼鏡。
ぐらいの微妙な差があると私が嬉しい。
三成って子供のころの自分めっちゃ嫌いそうだよね。まあ昔の自分好きな人とかいるのか?とも思いますが。

紫陽花に毒あるって初めて知ったわ…。

無双の直虎ちゃんがかわいいよ〜恥ずかしがりなのに衣装エロいっていいな!脚技!


0701‖七月

もう七月…。早いな〜。課題にひぃひぃ言ってます。うまく七月乗り越えれば一段落するはず!
三成は猫背で撫で肩で肩幅がっちりしてて首が長くて頭長い。手足が長い。身長は家康さんよりちょっと大きいかな?頭の長さの差なんだろうか。三成の体形萌えるなぁっていう話です。初号機みたいでかっこいいよ。そういえばエヴァQ決まりましたね!楽しみ。
ハシビロコウさん特集がかっこよかったです。アホ毛撫でたい。
やる気がおりてきません。三成が脱いでくれたら元気になれる気がする。よし、プール行こうか!水着が流されちゃうハプニングとかね!三成は鮫のように泳げそう。いや逆に金槌でも萌えるな。浮輪でぷかぷかしててもいいな。


0618‖生きてます

バリバリ生きてます。オタク…したい…!!!寝る前のお気に入りサイト様巡回が心の栄養です。

先日人生初の金縛りを体験しました。幻覚とかはなかったんですけど、超怖いですね!!医学的に証明されているとは知っていても、恐怖感がやばかったです。今度なったら三成が身体の上に乗ってるんだ!と思うことにします。


0601‖夢いっぱい

ヘタリアの新刊が出るらしいですね…!ひまさん大魔王様ありがとうございます〜!!これで夏を乗り切れる…!!どいちゅのタンクトップを引き裂きたい。どいちゅなんであんなかわいいんだろうね。ムキムキ好き…。

三成の刀の柄頭?についてる家紋は判子だと信じてやみません。朱肉は刑部が持ってるのかな〜。カレンダーに押してほしい。大丈夫、絶対苦労はさせない。…結婚しよう。とか思ったけど押したら鏡文字になるな。
家康さんのプロポーズの言葉は「ワシのために毎日味噌汁を作って下さい(三河味噌)」。

最近よく知らない人から道を聞かれたりします。なぜ?家康さんはちょいちょい聞かれてそうだな〜。真面目で実直な青年!って感じだし。


0522‖All I Want

金環日食すごかったですね。興奮しました。木漏れ日が本当に丸くなってて、感動でした。関ヶ原…。

かすがちゃんが暗殺任務で私の所にやってきてくれないかな、と最近思います。たぶん色仕掛けで私を油断させてグサッ!っとするつもりだろうから、それまでましゅまろおっぱいを堪能したい。おへそをいじりたい。背中なでなでしたい。うっかりさんなかすがちゃんの隙を見て逃げ出したい。そして佐助さんにお怒りかすがちゃんのとばっちりを受けてもらいたい。…疲れてるな自分…。

三孫はそれぞれ仕事してる自分に対してのプライド高いところが似てるんだな〜。孫ちゃんの好きなタイプ→おもしろい男。慶孫とかまじ甘酸っぱい…。永久就職だもんね。

鶴ちゃんと孫姐さんっていつ会ったのかしら。襲名前? まださやかって呼ばれてて跡継ぎも決まってないのに、鶴ちゃんから「孫市ねえさま!」って呼ばれて、「?私はさやかだ」って答える孫姐さんに、鶴ちゃんが慌てて「あっ、そうなんですか、まだ…」とか言う話ないんですかね。

フルメタアナザーおもしろかったよ〜…フルメタ四期ずっと待ってるんだから!!かっこいいサガラ軍曹とマジ天使な千鳥さんが見たいです。かなめちゃんは軍曹の嫁。大佐は私の嫁。

石田さんの嫌いな物→天日、雨→これまんま家康さんと政宗様。三成は雲のない夜が好きかも。太陽ないし。好きなものかー。現パロの三成は、辛党だったり、変な趣味があったりしたらいいなー。アニキはプラモデルとか好きそう。上級者向けの。


0519‖そして靴が履き潰れるまで

君を探し続けるよ〜。ふんふ〜ん。佐助さんのポンチョの中に隠れたい。孫姐さんの腰に巻いてるやつの中でもいい。ぎょーぶの輿の下とか。疲れたむにゃむにゃ。


0509‖トマト食べたい

家康さんのほっぺぷにぷにしたらうるおいリングできるんだろうな。美肌だもんな。もちもちだろうな。家康さん顔ぷくっとしてるし、童顔だな。かわいいな。なに食ったら美肌になるんですかね?野菜?家康さんの脇腹を撫で回して笑顔で「こらこら」とか言われたい。
関ヶ原って、ゲームやってるときは、考えてることわかんないなー。家康さんは絆絆だし三成は家康殺すって、あんまり共感できないんだけど、赤ルートの最後でやっとそれぞれの本当の気持ちがわかるのがいいなーと思います。
可愛げのない三成が好き。私の理想の三成は、基本肉体的には万能なんだけど、精神面がどうしても捻くれているというか大人げないというか、そんなのがいいです。残念な男というか。……うん、基本残念な男だったね三成君は…。もう最近よくわからなくて!キャラが定まりません!ころっころ変わります!
アイリさんと結婚したい。それは無理だとしてもアイリさんの子供になりたい。それも無理だとしてもアインツベルン家の近所の大学生か配達に来たお兄さんとなり、「お、奥さん…!」「だめっ…!キリツグが帰ってくるわぁ…!」みたいな感じになりたい。俺×アイリさんみたいな…そういう薄い本ないのかな?それにしてもこの内容マッハでキリツグさんに射殺されそうだな…。やっぱりエミヤ夫婦でほのぼのギャグいちゃいちゃR18ポロリもあるよ!みたいなの見たい。入り婿?キリツグさんの受難!アイリさん実は9歳ってマジかよ…。おっぱい!おっぱい!エミヤ夫婦が独語で愛を語らうのまで妄想した。あとキレイさんの奥さんがものっそい気になります。病弱な妻とか…萌え…。非業の死を遂げる優しい女性というのが私のツボなんだと思う。佳人薄命。アイリさんの、愛する夫に遺した最後?の言葉がアレっていうところが好き。全然優しくなくて最高だと思う。
国外へ逃亡したいです…。あとマリモが冷蔵庫に入ってて変な声でた。ノミの心臓なので。


0506‖燃える男

映画借りて来て、吹き替えが小山さんとか森川さんだと反射的に日本語にしてしまいます。いい声〜。
三成の「わかった」を聞くと、お前本当にわかってんのか!?と問い質したい気分になります。なぜか。
最近のフェイトが怒濤の展開で…キリツグさんもキレイさんも怖すぎるよ。かまってもらえない!って…ソラウ女史かわいい!!セイバーに外道!って罵られたいです。いちいちマイヤさんがかわいい。アイリさんのフラグが。飛行機の予約〜のところはなぜか笑ってしまった。愉悦。
気持ち悪いロリコンの三成くんが読みたいです。ロリコンっていうかペドっていうか…恋した相手がたまたますごく年下だったみたいな。本当子供って小ちゃいですよね。あんなにちっちゃいのになんでとことこ歩けるんだろうか。こども用の靴下とか見ると小さすぎてすごい不思議。
眠いです。


0423‖もちゃもちゃ

アイリさんがガーターベルトをつけてるのか気になります。試験前になると妄想が捗りますね。くそう。
三成は顔芸もできるし、面白いな〜。あと笑いのツボがすごく変だといいな。男子高校生の日常みたいなバサラの人達がみたいです。テンション高い感じの。唐沢かっこいい…。
家康さんにかわいい黄色のブラジャーつけてもらって「大胸筋サポーターだ!」って言ってもらいたい。三成にミニスカはかせてブチ切れてもらいたい。女装は似合わない人にやってもらいたいです。毛利さんとか幸村くんはすごく似合うと思うんだ。
三成って信用したらずっと信じ続けるんだな。ある意味強いな〜。相手にしてみれば重荷かな。
夏雪ランデブーがアニメ化らしいので楽しみ〜。
リーガルハイの堺さんが面白くてニヤニヤ。堺さんの口が回りすぎてすごい。ガッキーいつもかわいいな〜。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -