music



2012/02/24

曽我部恵一

ソロのアルバム。
雰囲気は優の中では春。青々とした海をぼんやり眺めて、歩きながら聴きたい。
あ、テレフォン・ラブは夜のドライブにぴったりだな。この曲が一番好き。



2011/04/20

クラムボンのライブ映像

体と脳みそにすーんと届くのがきもちいい。夏の夕暮れを思い出した。

ダイナミックだなあと感じるときと、なんて繊細なんだろうと感じるときがある。それ以上に聴いていて心地よいのは、なぜだろう。わからないな。
夕方の空気に触れながら、この人たちの音楽は絶対に目の前で聴くのがいいと思う。絶対野外じゃなきゃだめ。




2011/03/06

SPECIAL OTHERS
Laurentech

晴れた午後の電車の中で、
窓側に立って景色を眺めながらきくのはとても気持ちが良い。
くもりの日にきいたらどうなんだろう、それもそれでうきうきしてくるのかな。
もう春だね。



2011/02/21

キリンジ
you and me

最近、地下鉄の出口から地上にでるときによくiPodから流れてくる なぜかね
夜のドライブできいたら気持ちいいだろうなあ 横浜とか そのあたりで



2010/12/26

くるり
BABY I LOVE YOU JUBILEE 東京 魔法の絨毯

録画したSONGSより クリスマスイブの夜にふさわしくなかったけど 友人と、くるりを聞く人にどの曲が一番好きですか?ってたずねるのは失礼だよね と話していました 選べるわけないんだもん

BABY I LOVE YOUは夏に横浜にいったときの事 東京は暮れていく空を思い出す グレーとサーモンピンクと水色がまざった不思議な色をしていた

東京を初めて聞いたときは さっぱりわからない曲だと思っていたけど 今なら痛いくらいわかる それがとてもつらい



前はありません | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -