music



2010/12/25

クリスマスソング

ありとあらゆる場所で。



2010/12/20

荒井由美(ユーミン)

雨の街を ベルベットイースター 中央フリーウェイ 12月の雨 ひこうき雲

高校生の頃、お母さんの影響でよくアルバムをかけていたのを思い出して久々に聞いたのだけど
もう 震えてしまうほどよかった 幻想的で触れたら壊れてしまいそうな世界 明るくて幸せそうな曲でもどこかちょっぴり切ない

ユーミンの 荒井由美の曲をきいて思ったことは 優も少しだけ大人になれたのかもしれない ということ それにしてもコーヒーとよく合うなあ



2010/12/18

The Cardigans


身仕度をしながら何曲か。
カーディガンズが流れているなか服を選んだり化粧したりしていると出かけるのが楽しみになってくる。音量は小さめのほうがいいかもしれない



2010/12/18

chara
やさしい気持ち あたしはここよ 大切をきずくもの ミルク 70%夕暮れのうた
junior sweet

スピッツ
ハチミツ 涙がキラリ☆ ロビンソン Y フェイクファー 名前をつけてやる


junior sweetをきく度にここ数日めそめそしていたんだけど。それももうなくなったみたい。不思議と。
この曲をずうっと聞いていた去年の夏のはじまり。夜明け前をぼんやりと思い出して、あのときずっと考えていた幸福の意味がよみがえった。やっぱり体は覚えているんだね。震えちゃった。
あの頃の優はちゃんと幸せだったんだな。よかった、それだけで十分だ。



前へ | 次はありません



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -