×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


更新履歴


▼2019/07/08


短編+1

お相手は二宮です。


▼2019/07/07


貴方がいると息ができない+1
50万打企画 募集開始

久々のエミヤ夢です。そして公開しようとサイト内を色々調整していたら50万打を突破した直後でしたので、予告通り50万打企画を開始させていただきたいと思います。…タイミング良すぎて狙ってるんじゃないかと思われそうですが全くの偶然です私もビビって慌てました…。
しつこいようですが、沢山の方に参加していただければと思っております。ご興味ある方はぜひ。


▼2019/07/05


二宮連載完結記念リクエスト+1
短編+1
res+3

次回更新時にお返事します!
…と言って一か月経ってしまいました。本当にごめんなさい。お返事不要の皆さまも本当に、本当にありがとうございました…!
今回更新した短編は、まさかまさかのJOJO夢です。お相手は承太郎(3部終了後)になります。
JOJOはアニメ派です。シーザーとポルナレフと露伴先生とプロシュート兄貴が好きです。5部ナレフはちょいちょいジョースター一行の回想を挟んでくるのでしんどすぎてずっと涙目でした。

それからあともう少しで50万打を達成しますので、企画なるものを考えております…。近々公開いたしますので、ご興味ある方はぜひご参加ください。


▼2019/06/09


お知らせ

皆様お久しぶりです。前回更新したのがまさかの2月で困惑しました。拍手コメントはすべて読ませていただいております。励みになるメッセージ、優しいお言葉、ありがとうございました。本当はお返事も書かなくてはいけないのですが、次回更新時にお返事致します。遅筆な上に返信も遅いダメ管理人で本当に申し訳ありません…。

お知らせと言うほど大したものではありませんが、wt20巻読了後、二宮隊や鳩原について発覚したことがあったので「世界一嫌いだと言ってくれ」に少々加筆・修正を加えております。話の展開には変わりはありません。むしろ「お!ここが変わってる!」と分かる人なんて殆どいないのではないかな…と思います。

加筆・修正を加えたのは本編のみです。リクエストはまだ手を付けていません。ご容赦くださいませ。

追記にて、wt20巻の感想です。未読の方にはネタバレになりますのでご注意ください。

追記

▼2019/02/17


リクエスト+5
res+4

大変長らく不在にしておりまして申し訳ありませんでした…!
不在の間も沢山メッセージを頂きました。お返事不要の皆様も本当にありがとうございました。全て大切に読ませていただきました。
あまりにも待たせすぎなので、本当はリクエスト全てを更新出来ればと思ったのですが、そのためにさらに待たせるのもなあと思い、今回5つのリクエストを更新させていただきました。残りのリクエストも近々更新して参ります…お待たせしてばかりで本当に申し訳ありません…。

それからいただいたコメントで一つ、「世界一嫌いだと言ってくれ」でB級上位四つ巴戦が読みたいというものがありました。私個人の見解ではありますが気になる方は追記に書いておりますのでよろしかったらご一読ください。
(※夢ではないので読まなくても大丈夫です)

追記