×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


▼2019/06/09


「世界一嫌いだと言ってくれ」を書くにあたって、二宮はもちろん、二宮隊に関してもかなり頑張って考察したつもりでした。一度は遠征部隊に選ばれたくらいだからA級でも上位だったはずの二宮隊が、一人の違反行為によって降格処分って。そりゃあ鳩原に対して思うこともあるだろうし、彼女の名前を出すのはNGみたいな、暗黙の了解があるんじゃないかと。数年前の私はそのつもりであの連載を書いたので、私よりも先に20巻を読んだTwitterのフォロワーさんたちからの前情報は困惑しかありませんでした。非公開にした方が良いのでは…?と思う程には、20巻を読むのが怖かったです。

たしかに二宮隊、まっっっったく鳩原の密航気にしてない…!嘘だろ君たち…!恨むまでは行かずとももっとこう、鳩原の名前が出ただけでお通夜状態みたいな、そんな雰囲気になると思ってたのに…!普通に話題に出してる、だと…!?
という混乱は最初だけで、二度三度と読み直すうちに、二宮隊のみんながかわいすぎて、語彙力がどこかに飛んでいきました。尊いが過ぎます二宮隊。大好き。

そして影浦隊も良かったです。ユズルが格好良いのとカゲがちゃんと隊長やってるのと、カゲのヘルプに入るために壁を蹴破ったゾエさん…!やっぱりバトルシーン最高なので、次回21巻、二宮隊のランク戦が今から楽しみで仕方ありません。ヒュース&千佳ちゃんVS二宮とか本当にやっちゃうの…?