×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




#date

お知らせ

皆様お久しぶりです。前回更新したのがまさかの2月で困惑しました。拍手コメントはすべて読ませていただいております。励みになるメッセージ、優しいお言葉、ありがとうございました。本当はお返事も書かなくてはいけないのですが、次回更新時にお返事致します。遅筆な上に返信も遅いダメ管理人で本当に申し訳ありません…。

お知らせと言うほど大したものではありませんが、wt20巻読了後、二宮隊や鳩原について発覚したことがあったので「世界一嫌いだと言ってくれ」に少々加筆・修正を加えております。話の展開には変わりはありません。むしろ「お!ここが変わってる!」と分かる人なんて殆どいないのではないかな…と思います。

加筆・修正を加えたのは本編のみです。リクエストはまだ手を付けていません。ご容赦くださいませ。

追記にて、wt20巻の感想です。未読の方にはネタバレになりますのでご注意ください。
追記

prev | next