comment
ちひろ

更新いつまでも待ってます!
28th.Nov.2016 

わん

このストーリー凄い好きです!!続き楽しみに待ってます!ヤンデレ気質ありの書記が生徒会の人達との関係知った時とか深海くんと巡の今後が気になりすぎる!門番とおじさんも((o(。>ω<。)o))
20th.Nov.2016 

あかね

一気に読んでしまいました!
更新楽しみにしています!
2nd.Sep.2016 

ゆん

深海くんと巡のやりとりにhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs
早くくっつけばいいのにと思いつつ読んでます。
まぁふたりがくっついたらくっついたで周りが黙って無いでしょうが...
31st.Jul.2016 

ちひろ

とっても好きです!<br />
更新楽しみにしてます!
29th.Jul.2016 

なあ

ふかみんやるな!お前はやる男だと思っていたよ!そろそろ嫉妬や独占欲だしてきてもいいのよ?
21st.Jun.2016 

まかろ。

初コメ失礼致します!
とても面白くて何回も読み直してます
深海くん巡くんがもう最高で二人の絡みがちょこちょこ出てくるのがとても好きです!!
今後他のキャラとどう絡んでいくのかが楽しみです♪
更新待ってます!
15th.Jun.2016 

胡桃

深海くんがかっこよすぎて毎回きゅんきゅんさせてもらっています!!
ドSヤンデレな沢村くんとの絡みも見てみたいです!
5th.Jun.2016 

歩夢

最近立て続けに更新されててめっちゃ嬉しいです!!

巡くんかわいすぎます流され受けすごく好きですo(`ω´ )o
更新がんばってください!!
4th.Jun.2016 

こう

深海くんかっこよすぎです!
巡とのエッチがまた見たいです。
更新楽しみにしています!
15th.May.2016 

prev | next
名前:

コメント:





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -