comment
ゆり

読み返しにお邪魔させてもらってます(*^^*)

何回読んでも二人の関係にきゅんきゅんします〜!
28th.Dec.2019 


坊ちゃんめっちゃ可愛いですね!
純粋な心を持っている千紘様に打ち抜かれました!
イケ様に成長した坊ちゃんなんかを妄想しちゃってます(*´д`*)ハァハァ

兄様が帰って来るのが楽しみですニヤ(・∀・)ニヤ
25th.Jan.2017 

リカ

他の方もかかれてますが、最高に一番好きな話です
書籍化されましたら、是非沢山買わせて頂きたいです。
本当に相思相愛で愛のある感じと、椎名が敬語を忘れてしまう所にドキッときます
坊ちゃんが自分の美しさを知らない所もたまりません
また、椎名さんの私服の描写など、仕事として屋敷に来ていて、プライベートは普通の青年であるという所も萌えます
椎名さんもプライベートは謎ですので、1人で自宅に居る時はと妄想が膨らみます
坊ちゃんには歳を重ねるごとに妖艶さや美しさを増して頂いて更に椎名さんをどっぷりと浸からせて欲しいです!!
本当にだいすきです!!応援しています!!
16th.Jan.2017 

やなぎ

初めまして!

他の方も描かれていますが、相互溺愛なのとても素敵です、、、!

中庭と千絋のお部屋の位置関係や、綺麗な花の数々など、読んでいてイメージしやすく、とても魅力的な文章、お話だと思いました。

作者様もお身体に気を付けてあまりご無理なさらないように、、、(/--)/
今後も更新楽しみにしています(*´∀`)
14th.Jul.2016 

仁南


椎名さんも千紘坊ちゃんもえっちですごくかわいいです!

綺麗な文章で書かれるので引き込まれました。
これからも楽しみにしております(*^^*)
24th.Apr.2016 

ナナ

やばいです!
悶え過ぎて独り言炸裂なうえに涙でてきました!
萌えってこうゆう事だと実感しました…
また絶対読みにきます!
更新楽しみにしてます。
27th.Mar.2016 

あずみ

最高です!!

椎名さんと坊ちゃんの相互溺愛ツボすぎます…!!
坊ちゃんは椎名さんに甘えて椎名さんは坊ちゃんを甘やかして……最高すぎますよ!!

読んでいてとってもキュンとします!思わずニヤけちゃいました…(笑)
そして続きがとても気になります!
9th.Jan.2016 

マツ

ハマりました…!
すごくおもしろかったです!
坊ちゃんもシイナも魅力的だし
文章がじょうずですね(*´▽`*)
続きが楽しみです〜
7th.Jan.2016 

(・×・)

坊っちゃんがかわいすぎて辛いです!!
更新楽しみに待っております!!
7th.Mar.2015 

ゆり

もうステキすぎです!

椎名の溺愛っぷりも坊ちゃんの純粋な恋心も
たまりません!!

私史上一番好きなお話です!!

続きが気になる〜〜😍😍😍
22nd.Feb.2015 

prev | next
名前:

コメント:





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -