comment

坊ちゃん可愛すぎです!愛らしい!
椎名さんえっちで、とても素敵です。
更新楽しみにまってます!
30th.Jan.2015 

ひろな

坊ちゃんが可愛すぎて悶えました…!
椎名さんも美形で溺愛でたまりません!
25th.Jan.2015 

マサラ

面白くて一気に読んでしまいました!
坊ちゃんと庭師のかけ合いに
ニヤニヤしっぱなしでした( ̄▽ ̄)笑
29th.Dec.2014 

もえ

 あまりショタ萌えではないのですが、このお話は大好きです。可愛くって悶えます!
25th.Dec.2014 

にに

読んでてこんな、ドキドキするのははじめてです!!

一気に読んじゃいました!(^^)/
最高です!!
11th.Nov.2014 

モチ

わー!!!!どハマりしました。千紘さまのおぼっちゃまぶりがたまりませんね。使用人達からも慕われていて(本人無自覚ですが)理想のおぼっちゃまです。
二人にはぜひ幸せになって欲しいですね。
31st.Oct.2014 

ありんこ

うわあああ!!
とても! 素敵です!

ねねさんにとてつもなく同感です、坊っちゃんが素敵すぎる!
続きがとても気になります!
16th.Oct.2014 

ねね

きゃあああ!
敬語庭師!
執事みたいで素敵です!
しかも坊ちゃんも可愛いのにたまに男前で最高です。
その上、エロくて楽しいです(>_<)
29th.Sep.2014 

prev | next
名前:

コメント:





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -