2012/07/20 21:11

ご無沙汰しておりますがデフォですが、ここまで空いてしまうとは…自分でもびっくりです。何となくと言うか、割と、多忙な生活でした。後、完全にはまってしまったのが原因ですね…。テニミュ映画祭はとりあえず各校1回ずつ。そして先週3日間で立海初日とジュエリーホテルとポチッとなに行ってきました。あ、ポチッとなは先週もですね。なんていうかまあ、そんな感じの日々を過ごしています。破産しそうですがハイタッチとか最前列とか幸せな思いをしました…丁度目の前で沢山みれたりアフタートークガン見してたら気付いて反応してくれたり…本当にもう可愛い幸せ……と、どっぷりです(笑)

そんなことは置いといて、久々更新!相変わらずちとくらやら氷帝やらですね。氷帝大好きなのでなんかいっぱい書きたいんです。鳳宍大人妄想とかもおいしい。それからちとくらも幸せにしてあげたいねー。あ、拍手はようやく変えられましたがもう梅雨も明けそう……。


2012/07/10 22:36

text+4
clap+1


2012/05/27 12:43

ご無沙汰しております(二回目)なんだか忙しくばたばたと過ごしていたら5月ももう終わり…時の流れの早さに驚きを隠せません、本当に。

最近は…テニミュ大運動会に昼夜共に参戦してきたり映画祭で不動峰を見て来たりしてました。ちなみに今日はルド吹見て来ます。そうやって平日はただでさえ忙しいと言うのに、休日に予定を突っ込むからいけない!それぐらい分かってる!のですがねー楽しいからしょうがない

でもいい加減更新もしたいです。書きたいお話はあるんです。時間がない。あ、すっごい私事ではあるんですがこの前の木曜日が誕生日でした。お祝いしてもらえる幸せ。そしてもうこんな年か…って感慨深くなります。


2012/04/30 23:24

ご無沙汰しております!気付いたら明日は5月。と言うことで沢山誕生日すっぽかしました。みんな大好きなんだよ…!おめでとう!!一応白石くんおめでとうなちとくらだけあるんで追記に置いときます。遅刻にも程がありますが。

前回から今日までの間にはライブとかピスメ千秋楽に行ってきたりしてました。原作は未読だったんですが、キャストのみなさんだけでなく演出とかも本当にすごくてすごくて、思わずDVD予約しました…。後通路から2列目だったんで上手側のキャストさんとハイタッチ出来て、しかも本命がそちらだったので、本当に本当に幸せでした…。未だに興奮冷めやらず。原作集めよう。


追記
2012/04/10 12:40

まとめて更新しよーとか思ってたら1ヶ月振りになってしまいました。そして拍手が変わってない…時期も時期なのでいい加減変えなきゃなあとは思ってます。頑張ります。

ここ最近の出来事だと、男子ing(29日昼)とサンデリ(昼)に行ってきました。感想とかレポとか文字に起こす時間とか力が無いので割愛しますが本当にもう…!!素敵でした。なんかふと思い付いた時とかに感想喋り出すかもしれません。楽しかった。そして次はピスメ千秋楽と大運動会両部が決まってたり……。なんだかすごい勢いではまったな!って自覚はしています。楽しいです。


2012/04/09 23:59

text+6


2012/03/28 00:09

しばらく消え去っていましたが、元気にやっています。初の大阪旅行やら、温泉旅行やら、休みを満喫していました。聖地巡礼はしなかったのですが、この街で四天のみんなが恋やら友情やら様々な青春を繰り広げているかと思うと胸が熱く……食やら観光やらとっても楽しんできました!是非ともまた行きたいなって思います。温泉の方は久々の家族旅行だったんですがそちらも楽しかったです。浴衣とか、良いですよねって妄想。

まだちょっと、と言うかしばらく多忙だったりもするんですが、時間を作ってそろそろ更新したいです。いつも拍手ありがとうございます。いい加減変えます。


2012/03/09 22:12

ちとくらめあてで来て下さった方にはごめんなさいな更新になりましたが個人的には書きたかったものに挑戦できたりして満足です。久々に別のジャンルも書けたー。
『オサ蔵 金+蔵 小+蔵 ユウコハ 財+白 日+宍 滝+宍 日+鳳(宍) 忍+岳+日 柳赤 千+跡 次期部長トリオ ルーキーズ 忍足従兄 不二兄弟』的なメモがあったのでこれからもなんとなーくこの辺を消化したりしなかったりしていくかと思います。私の言ってることはだいたいあてになんないので分かりませんが。

そういえば卒業シーズンですねよ。おめでとうございます。ちとくらには大変悲しい時期となってきました。でも4月は千歳くんが四天に転入してくる月ですね。ちとくら出会い編。ってずっとループし続けるんで問題はありません(笑)


2012/03/09 21:56

text+5



2012/02/26 01:04

昨日は大好きなバンドのライブに行ってきました。彼らのライブからはいつも前向きなエネルギーをもらいます。頑張らなきゃ、と言うよりも、頑張りたいなって言う。伝わるかなこの違い…。本当に本当に大好きなんです。初日だったんですがファイナルも行く予定があるのでしばらくは元気に頑張れそうな気がします。

そんなわけで、と言うわけでも無いのですが、今度はもうちょっと早めに更新できるかなしたいなって言う気持ちでいるわけです。久々に解析見たりなんかしたらやっぱり需要あるのはちとくらみたいですね。CPでは本命は二人なので嬉しいです。でもでも恋愛未満なお話も好きなのでなかなか需要通りの更新にはならなそうですが…。そして他のジャンルもたまには書きたいなってなってしまうわけで……。まあ、結局いつも通りに好き勝手な更新になりそうです(笑)


前はありません | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -