特にすることもないので

好きなボカロ曲でも並べてみます。
アオハルの趣味で選んでるので、曲選は偏っております。なるべくいろんな曲調のものを選んだつもりです。
ボカロはいろんな子がいます。いろんな子を入れたかったのです。いろんな子の声を聴くのが大好きです。みんな可愛い!
後、リンクをべたべた張ってみたので重たいかもしれません。
全十曲。……自重はしたんです。これでも。おかげさまですごく、ページが重たいです。かもしれない、じゃなく、重たいです。え、えへへ……
とりあえず。宜しければ聞いてねっ☆って感じなのです。誰かと共有したい。

ではでは、追記よりどうぞ〜

more
[2014.0213]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -