特にすることもないので


ダウナー系ロックの猫レン曲です。
韻の踏み方がすごく素敵。オケがピコピコしているのに、良い感じにおぞくてぞわぞわします。独特な雰囲気に飲み込まれていく感じが好きです。
ヒーリングPさんのレンきゅんは少年っぽいかっこよさがあります。

リンレン民族調曲。
民族調曲も好きです。リンレンの調教がすごく良くてとっても聞きやすいです。
そして歌詞がなんだかとっても切な系鏡音です。

ようつべカスタマイザ
だいすけP、だいすきだー!ってことで、メルリちゃんです。
メルリちゃんの声はパワーがあっていい感じです。澄んでる!
タイトルのユースティティアは戦いの女神様なんだそうです。そうやってこの歌を聞くと、なかなか重たいです。

La+(acerola)さんのいろはさんは本当にいいです。超好きです。透明感があって爽やかで、青春っぽくて聴きやすいです。なのに活動休止とか鬼畜すぎます……。いつか帰ってきてね、La+さん……
待ってるから……
しっとりバラードLilyちゃん。なぜか失恋系ラブソングを好きになる確率が高いです。そんなに他人の不幸が妬ましいか、私よ。切ない曲調が好きなだけなのです!ええ!
メロディーラインがすごく綺麗です。ピアノ好き。

グミリンだーーっ!!相性いいよね!
電子音のかっこいい、曲です。ジャンルはなんっていうのかな、ちょっとしらべたらハウス系って出てきましたが、ハウス系がなんなのか、僕にはわかりません。
カバー曲ですがようやっとミクさん登場です。タイトルの通り都会っぽい曲です。全体的にいがらっぽい感じがいいです。ちくちくしてるミクさんも素敵です。

だからわたしに命令しないでくださいっ♪
ラピスちゃんです。このラピスちゃんは良い感じに攻撃的で好きです。ラピスちゃんの曲としては珍しい曲調かもしれません。PVも歌詞もいい感じにアグレッシブです。
かわいいミクうた。「おかあさんといっしょ」で流れそうな感じの曲です。……あれ、そんなことない?
最後はZORAさんたちでー!
あんまり男声ボカロ上げてないなあと思ったので。あんまりZORAさんたちの曲はごそごそできてないのですが、今まで聞いたなかだとこの曲が一番好きです。

[2014.0213]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -