今日は、

買い物に行ってきました〜
妹の誕プレを買いに(`・ω・´)
ちっちゃめのカバンと決勝生成キットを買ってきましたよ〜
結晶生成キットはこんなのです。二週間ほどで完成するみたいです。楽しみです〜
あと、カチューシャを買ってみたのですが、妹はつけてくれそうにありません…… orz
似合うと思ったのだけれどなあ。

ついでに、アニメイトにも行ってきました。
自分用になにやらもちゃもちゃと買ってきましたです。久しぶりに散財!って感じのお金の使い方をしたような気がします。
戦利品はこちら↓

ガチャガチャをいっぱいしてきました。
Free!(まこちゃんねらい)とエヴァ(アスカ狙い)をしたのですが、本命はゲットできませんでした…… orz
コントロールベアーのガチャガチャで本命だったピンクくまさんが出たのが唯一の救いです。コントロールベアー可愛いよね!!!
怜ちゃんもマリさんも嫌いじゃないけどね。

そ!し!て!
どーーーーっっ!!!


なでこのヒロイン本をゲットしましたよーー!!!
最初から最後まで全部なでこという僕にはたまらない逸品です。やっと、やっと買えたよ……
ご覧の通りの少女漫画風の表紙です。最初見たときはなでこ本だと気付けず、スルーしてしまいました。そしてゲストさんまで遠山えま先生、羽海野チカ先生という少女漫画っぷりです。これは男性読者さんには購入がつらいのではないでしょうか。
ともかく、100%なでこだったので僕はすごく満足です。はやー、撫子さんかわええわあああ。

追記より戦利品でお遊び〜
画像をべたべた張ってるので重たいかもです。

more
[2014.0207]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -