今日は、

どこに置くか悩んだ挙句、怜ちゃんはきのこいぬ、コントロールベアー、まよいちゃん共々ちび可愛いものゾーンに置くことにしました。

存外、キュアハートと仲良くなれるかもしれないです。





ガチャガチャに悪意を感じる今日この頃です。四回やって綾波が一回だけでたのが逆に奇跡に思います。アスカアスカアスカあああああ!!!!
(このガチャガチャは四種中二種がアスカ、マリとレイで一種ずつです)





レイちゃん+鮫フィギュア
結構雰囲気合ってると思います。




未知との遭遇

きのこ「もっもっもっ……(メロンパンを食らう音)」
怜「一体なんですか、これは」

増えた




怜「どうしてこの熊は生きているんですか」





このはちくじぎゃんかわえええええ!!!

[2014.0207]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -