めもー

デートしますか。
うんまあ、いんじゃね?

襲いかかってピアスホールを開けてやりたいんだけど、嫌がって開けさせてくれない。
それを実行したら犯罪だぜ。

なんかアクセ買ってやろうか。このリングカッコよくない?
男に指輪を貰っても嬉しくないんだけど。
なんだよ、いらねーの?


鬼ごっこな話とお出掛けな話は書きたいですん( *・ω・)!
あと、郁くんに語らせたいことがあるけど、お話になんねー(´・ω・`)
もう解説でいいかな。

生「狼と虎と熊。食べられるならどれが良い?」
数「えっと、食べらなきゃいけないんですか?」

狼と虎と熊。どれがいいですか?


[2013.0612]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -