二つメモるよ。

かみさまのこどもたち
坂城 空人
筆談でしか他人とコミュニケーションをとらない少年。少しはにかみ屋さんなところがある。神様の子供。

お姉さん
近隣の高校に通うお姉さん。筆談でしか喋らないと言う空人くんの噂を聞き、会いにくる。男言葉混じりで喋る。

以下、備忘キーワード。

翼をください/言霊/可愛いもの/過小評価と自信不足/神様と天使/元・神様/七つの子/喋れない/喋ってはいけない/……喋りたい/深慮と本音/書き言葉と話し言葉/フォントとポイントと感情と/
筆談少年とさばさばJKの、神様に成り損ねた日常。


シーズタウンの人々
マリア=イワイ(祝 鞠亜)
第一級執行官。
勝ち気で強気なお姉さん。巨乳。
ルカに口の悪さをたしなめられているが、直す気はないようだ。やや、躁の気があるが、アッパーを極めているわけではない。ルカには男としてしか、見られていない。たまに一人称が俺になる。

ルカ=ジャンニーニ
監察官。
いつも無口で寡黙。ただ、非常にかっとなりやすく、すぐに我を忘れる。ダウナーを服用しているのはそのため。やや、乱用気味。常に気だるげだが、これはダウナーよりも本人の性格のためである。
ルカにしようか、ルーカにしようか悩み中です。

意味もなく、キリスト教関連の名前をつけてみます。マリアのファミリーネームの祝を「ほうり」と読ませようかと思いましたが、なんか駄洒落っぽくって、ださかったのでやめました(´・ω・`)
マリアとルカのなにやら愉快な生活を書ければ、いい、な……
内容が思い付かねー(苦笑


[2013.0605]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -