君と書いて、人と読む。

オレにとって、世界とは君であり、君とは世界だ。
君だけを求め、オレは、他者に君を探さずにはいられない。

随分と暑い日々が続きます。こんばんは、アオハルです。
なんとなくもうすぐ夏だなーと思っていたら、京介をぽえむにするという、よく分からない始業を犯していました。ううむ。……気持ち悪いなあ。
因みに私、増田三兄弟は好きですが、京介個人は、まあ、普通です(´・ω・`)
どっちかっていうと、まっつんが好き……

夏発売と言えば、『聖☆お兄さん』を待ってるんですが。続報、まだかなー(・ω・)
動くウリエルさまが見れるんなら、わりかしなんでもしますよ。わたし!
四天使と仏門の方々はでるぽいけど、漁師・雷兄弟はどうなんだろう。ぜひ、Ya!の二人を……!

わくわくo(^∇^)o

追記より米斗返信です。

more
[2013.0604]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -