君と書いて、人と読む。

>>> すぎおりさん江
拝読ありがとうですー。
ハガレンのセリムくんが死ぬほど好きなので、雪がああなったのは仕方のないことなんです☆
しかし、口数の少ないショタもいいものです(`・ω・´)

なんか、なんかね、本当は白い薔薇を鮮血で染めるようなのが書きたかったんですが、凄い勢いで道がそれたんですよ。本当、ある意味、衝撃作品になってしまい申し訳ないです……(書いてる間は超楽しかったんだけど(´・ω・`))
あんまし、要望通りにいった気がしないので、また別なの作るかもです。うまくいくかは分かんないけれど…(なんだか、ひたすらに自己満足に終わってしまった気がするんだぜ)。

それはともかく!
リクエストありがとうでしたー。
これに懲りずに、またなんか言ってくれると嬉しいです。頑張って作るよ(`・ω・´)!

[2013.0604]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -