ブログ | ナノ
■雑記とバトン
05月01日 22:12


日曜日にずっと行きたかった水族館へ行ってきました
癒された!海の生き物が好きなんです、でかい魚には浪漫がある
お金持ちになったら、わたしは水族館に棲むのが夢です
残念ながら今はお金持ちではないので、水族館のある街に住めるだけで嬉しいです

水族館の目の前に海が広がってるんだけど、晴れてたから海もすごくきれいでした
今度は夕方に行きたいなぁ、夕日が見たい

仕事は大変だけど、気の抜きどころが分かってきたようなそうでもないような
めんどくさいこともいっぱいあるけど、でも意外と楽しんでるかもしれない

さて、追記にてバトンです!久しぶりに答えたので楽しかったですー
追記

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -