ブログ | ナノ
■05月01日 22:12


七帆さんから受け取りました
ありがとうございます!

同人向けHPの管理人に20の質問バトン

1.HNとサイト名をどうぞ

ミニヨシ/mika

2.由来なんかがあれば

昔自分が使ってたHNと友達が使ってたHNをくっつけただけの即席なんですが、何となく音が気に入っていて、もう長いこと使ってます

mikaはサイトに愛着の沸くように、人の名前にしたくて
あと発音したときにカワイイ音が良かったから

3.そのHNにニックネームをつけるとしたら

もうすでにニックネームみたいなので、いらないかな

4.それで呼んでもいいですか?(無理はしないでくださいね)

ミニヨシでどうぞお願いします

5.他にサイト名候補や、HN候補ってありましたか?

慌てて考えて決めちゃったので、特になかったです

6.サイト名を略すとしたら

すでに短いから、略したらわけわかんなくなりそうだよ

7.サイトを野菜で表すとしたら、トマト・ほうれん草・じゃがいも のうちどれでしょう。野菜が嫌いな方は、バナナ・りんご・桃 の果物で表すなら?

じゃ、じゃがいもかな・・・地味だけどほっこり、美味しい・・・みたいな
そうだったらいいな

8.PCと携帯、どちら向け?

携帯でもPCでも見やすいようにと意識するようにしてますが、どうだろう

9.改装ってします?

たまにします、飽きっぽいのと、なかなか満足出来なくてですね

10.デザインのこだわり

見やすさと、シンプルだけど華やか
それからネオン系の色が好き

11.自サイトのイメージソングがあれば。なければ理想など

考えたことなかった!

12.取り扱いジャンルは?

稲妻11

13.どんな活動ですか?(絵/夢/NL/etc...)
文章で、ノーマル中心にBLとGLと友情も

14.目指している作品の雰囲気

優しくて暖かい空気感と、切なくてどこか後ろ向きな明るさ
曖昧なものを書きたい
友情でも恋でも家族でも、愛のある話を書いていきたいと思ってます

15.では、相互リンク、もしくは絡んでる管理人さま5人の良いところとイメージカラーを教えてください

七帆さん/夜空みたいな深い碧…女の子達の曖昧な感情の表現がキレイでドキドキ

柚輝さん/夜明けみたいな優しい日の色…ほんわかした面と切ない片想いとその行方にキュンとする

あかはさん/高貴な紫…移ろう心と恋の痛みに触れるような繊細な言葉たち

桐人さん/サイダーみたいなしゅわしゅわした透明…居心地良さそうな二人の空気

ユキノリさん/霧のような白…難しい恋の出口を手探りで探すもどかしさ

16.その一人一人にあうイメージソングを考えてください

七帆さん→IN YOUR EYES/MEG
柚輝さん→虹/ELLEGARDEN
あかはさん→サイケデリック後遺症/syrup16g
桐人さん→シルク/シャカラビッツ
ユキノリさん→ながれ星/福山雅治

17.どこのフレーズ(歌詞)がその人っぽい?

→純愛と運命みたいなレイトショー

→音を立てて崩れたって、僕らはまた、今日を記憶に変えていける

→君が微笑む、君が欲しいとせがむ

→掻き毟って誤魔化さないで、格好つけないで、隣にいるよ

→いま以上の優しさ求めたりはしないわ、人知れず舞い落ちる花のように忘れるから

18.その人に歌ってほしい歌は?

それぞれ一番好きな歌を

19.サイトに来てくれるみんなに一言

開設した当初からずっと思ってるのですが
ずいぶん好みに偏りのあるところなのに、毎日誰かしら来て話を読んでくれて拍手をもらえて、ほんとうにいつも嬉しく思っています
ありがとうございます…!
何かがちょっとでも、誰かの心に引っ掛かっているのなら幸いです

20.お疲れ様でした、最後に回すひとをどうぞ

お名前を出させていただいた皆さん、好き勝手言ってすみません
敬愛しております

もしよろしければ、暇潰しにどうぞ

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37872
--------------------
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -