にっき


★日記というかついったーというか。
☆いかがわしいこともポロリと出てきます




▽やあ☆
うっかり∀ガンダムを全話観て爆萌えしてしまったひえだだよ!!ロランくんマジ妖精!!!
さらにそのままの流れでWも観はじめてこっちも燃え萌え!!っつうか面白い!普通に!!デュオきゅんマジ死神かわいい!!!

いやあまったく、私はあと10年早く生まれたかった…、と、つくづく思うのです。OOとかせめてSEEDに萌えるならまだしも…Wは…古すぎる……!!orz

ちなみに私は基本的にSFが苦手です。宇宙船とかでてくると「ウッ」ってなる。そこに銀河共和国とか政治系が絡んでくるともうダメ。頭悪いからホント陰謀とか、きちんと呑み込まなくちゃいけない話に弱いんですわ。決して嫌いじゃないんですけどね…。



と、これまでの流れをすべて無視して追記ににょたアーロン様のらくがきおいときます。


追記
2012/01/22 04:44


▽おひさしぶりでーす
忘れたころにやってくる!それがひえだクォリティ!!!

どうもどうも、気が付いたら年こしてんじゃないですかやだなあ。私?ぜんぜん元気ですよ、元気でポケセン通ってますよ。こないだ勢い余ってゴクリンドールとか買っちゃったーんもーチョーかわいいー(´Д`*)ハァーーーン 友人はホエルオードールをガン見してたんでそっち買ったのかと思いきや、まさかのゴクリンチョイスでした。ふたりしてゴクリンをレジに出しました。どや顔で。ドヤア…


んでんで、拍手をですね!いただきましたのですよ!!ありがてえありがてえ!!全然気づかなかった…!orz


あんましうれしかったので、中途半端な連作うpしました!!私は褒められれば調子に乗っちゃうタイプ!!
いや、本当は長くするつもりなかったんですが、どうも癖というか…、導入部だけで長くなっちゃって、「えーこれ1ページにはできないなー」と思い、結局ぶつ切りにしてあげることにしました。すると今度は1ページが短すぎて読み応えない。もう泥沼☆
とりあえず2話までおいときました。もっと書きたまったら置き方変えるかな…。
トウゲンヒョも更新したい。希望。


んなこたーいいんだよッ!追記からレスさせていただきます!!!



追記
2012/01/13 01:12


▽ぎゃああ
金がー金がー!!!


昨日ポケセンでえらい散財してきました。えーと、ブルーのマウスパッドに、ゴクリンのUSBに、あとミロ様のコードクリップ。あと、マジ使う機会ないのにクリアファイル5つも買ったった。だってかわいいだろうがよー!!!ホウエンのポケモンタイム!!なんであんなにカワイイの!!友人と「スイーツ(笑)」を連呼しながら物色しましたのよ。平日の夜っつったら空いちゃっていいですねー。
ポケモンカンバス?もすげえかわいいですなあ!!セーブしたのになあ。結局結構金つかっちまったぞ…。

あ、なんか信長の野望とポケモンがコラボですってね!wwwやっべ気になる…ww信長〜全然知らないけどこれは買っちゃいそうwww


2011/12/17 19:41


▽ジャックううぅぅぅうぅぅ
イケメエエエエエエエエエン!!!!1!!

こんばんはひえだです。生意気にも昨日、いや土曜、デズニーランズに行ってきました。
デズニ―はいいですね!なんにせよ楽しいんだもの。本当に。楽しくて楽しくて。キャージャックーーーキャーーステキーーー!!!ってかんじでね。大騒ぎいたしましたよそりゃあもう。プーさんかわいいいーーティガー玄田さあああん!!!とね。中の人ネタか!まあそりゃあ?夕食とか食べようとしたときに?メニュー観て「ぐっ」と言ったりはしますが?それは仕方ないことです。っつうかいいです。もう全然払っちゃいます。当然でございます。だって相手はデズニ―様でございますもの。

ニズニーっつったら装飾や内装がいちいちセンス良いと思いますが、キャストさんの衣装も最高ですよね!個人的にはホーンテッドの衣装が最高に好きです。かわいすぎるだろー!!
っつうことで、ゲンさんに着せてみましたの(えー)

あ、女装だよ^^


なんつうの?肩にかけてるあれがギザギザでアーロン様っぽい!と思ったんですが、それ抜いても似合うよな…似合うよ…ね…?

はあ、10周年終わるまでにシーも行きてえな…


2011/12/12 00:59


▽ハーイ!
こんばんは!クソほど寒いねっ!明日は関東でも一部で雪とかマジかい!?そりゃあちょっと早いぜ早いよイェアー!!

妙なテンションですみません。別になんということはないんだけどね。

今日はあの、ゴヨウさんとリョウくんのらくがきを持ってきました。


実にありがちなアングルかつシチュエーションですなあ

ゴヨウさんとリョウくんっつったらリョゴヨが人気あるっつか、圧倒的にリョウくんが攻め攻めしいよね。世間的には。すげえよ逆なんて全然ないもん。
え、私?どっちかっていうと…ゴヨリョかなっ^^☆

いやリョウくんがすっげかわいいので、ぜひかわいくニャンニャンさせたい!とは思うんだけど、だからといってゴヨウさんっつうのはどうなんだろう…と思うわけでね。
やっぱし公式にビシッと絡みがないと、妄想のネタになるようなものがないと膨らませられないというか。その点でゲンさんは本当においしいんだよな。アーロン様というバックボーンがあるからさぁ。

あれ…何の話しようとしてたんだっけ。ああゴヨリョ。うん、だから、ゴヨリョね、ほぼオール妄想しかできないけど、私は好きですという話でした。もう何が何だか。


2011/12/08 23:00


▽夢ポイント10000いったで!!
これで全ポケモン解放や!!!

と勇んでPDWやってもぜんぜん山が出てこない件。なんだよこれ…なんでだよ…orz

ちなみに私が得意なミニゲームはアイス積みです。結構200cmまでいける。アイスが見切れる。でもハート出すのは苦手。積むだけ。食えるもんなら食ってみろ、といった感じのバカでっかいアイスを積みまくる。ミツハニーさん涙目です。

苦手なゲームはホエルオー、だったんだけど、最近ちょっとコツをつかんだので楽しくなってきたよ。狙いすぎるからいけなかったんだ、どんどん打ち上げりゃあいいんだ!ノーミスとかどんな都市伝説って思ってたけどいけるわ!!いけたわ!!

今一番苦手というか嫌いなのはダントツでろうそく。あれめんどい。しかも負けると悔しい。時間かかるし。


んで、話変わって。
下の記事でも書いてますが、最近古畑にんざぶろーシリーズを観てますのよ。面白いよね。
んでんで、私は小説ではミステリが好きなんです。なんでかっつーとわかりやすいから。だって基本的に『事件→推理→解決』でしょ。わかりやすいじゃん。だからまあ警察とかが出るのを比較的よく読むんです。
何の話してたんだっけ…

まあいいや、とにかく!!
ゲンさんがおそろしい殺人鬼に狙われていて、それを守り共に事件を解決するルカゲン話とかいんじゃね…と思いながらぼんやり打っていた『ルカリオが刑事なパラレル語り』をですね、追記においときます。語りだから小説の体をなしていません。

あ、ルカリオはあくまでポケモンだよ。ルカゲンだよ。


追記
2011/12/07 23:47


▽ぱふぱふ
うおお!!
クロゲンを更新しました。ようやくクロゲンという表記をmainに載せることができました。やったあ!!なんかホモくならないんですけどー、気持ちの上ではいつだってホモなのでー、まかしてくださいよ!!!(?)

っつうかアレですぜ。今6時半だけど、あの、ずっと起きてるんですぜ。眠くなんねんだもん。ヤバイでしょう。んで今から寝るんですぜ。日も登ったというのに。今日はタンタンを観に行くので11時にゃ起きなくちゃいけない。おかしい。なんかもう生活サイクルがイカレている。


まあいいや、ふるはたにんざぶろう観ながら描いたフウロちゃんおいときます。
かわいいよねフウロちゃん…あのムチムチたまらん…ほんとうにたまらん…!!!!カミツレさんもいいけどあのムチムチは得点高いです。ので、どっちかーーーっつうとフウロちゃん派です。まあカミツレさんのスレンダーハイヒールもホント最高なんだけどねえ。ウェヒヒ。
もっとうまくムチムチレディをかけるようになりたいなあ。っつうか画力なさすぎて言葉にできない。ポケモンもひどい…おう……信じられるか……これ…ココロモリなんやで………




2011/12/04 06:42


▽モフモフ
寝ようとおもったのにどうでしょうさんが面白すぎて見ながら書いてたNくんおいてきます。なんの変哲もない、堂々たる、一点の曇りもないらくがき。



Nくんのもっふもふっぷりはアレだなあ、せいんとせいやだな。うん。シオンさまの御髪をモフモフ書くのに感じが似ている。あのモフモフは大変よいものだ…。星矢はロン毛好きにはたまらん漫画だとおもいます。モフロン毛、ストレートロン毛、そして美形。完全に私得。はあ…

寝ます


2011/12/02 01:47


▽なにか上げるものがないと日記書くのが気まずい
はあ、どうにも創作が進みませんね。描き途中のものはいっぱいあんのにね。

出来上がったものはないんですけど、ないんですがじゃあちょっとばかし自慢していいですかねえ。


まずはこいつを見てください。ほれっ



おわかりでしょうか、これ、私のブラックのトレーナーカードね、赤いんです

全国図鑑、完成してんですよ!!!!!!!

どうです、どうです!実はしてたんです!!!一週間くらい前かな、なんかね、完成した^^
最後に埋めたのはエムリットだったかな。ホントはねえ、私がプラチナクリアしたらそのエムリっちゃんを送るつもりだったんですがね、痛ましい事件が起きましたので(11/19日記参照)、姉から預かりまして、見事に646匹を埋め尽くしてやりましたよ!ウッホホイ!!
でね、トレーナーカードなんですけど、これどの程度周知されてるのかわかんないですけど、私と姉はまったく知らんかったんですが。トレーナーカードって最初は青緑なんですね。んで、条件を満たすごとに青緑→黒or白と色が変わると。シナリオクリアも条件のひとつなので、紫色のプレイヤーが多いのかなと思いますが。
私はね、調べて、ゴールド以上になるとポケモンセンターでの対応がちょっと変わると聞いて、うっわああやってみてえええと!!と。ゴールドなりてええええ!!!そういきり立ったわけですなあ。

で、全国図鑑を完成させた3日後、私のトレーナーカードはこうなっていた。



しるばー^^^^^^

もうね、ミュージカルやりまくったですよわたしは。ガブリアスにイカれた格好させながらも高得点をはじき出し、ファンを集め、時間を操作しオーナーに貢がせながらも私はカードを銀色に染め上げました。やってやりましたよ!!

あーといっこで金カードなんだよなー、とりあえずサブウェイで勝ち抜くためにダンバルを厳選しています。
それとも黒購入してひとりハイリンクしまくるほうが早いかなー。ホンッと対戦へたくそなんだよなー

まあ、とりあえずポケモンを楽しむ上での段階は着々と満たしていっております。
こんな色違うカードとか初めて観るよ…我ながらよくやった……!!


…なにささいなことでさえずってんだヴォケ!と思った方、あなたは正しい。調子こいてすみませんでした。反省はしている。


2011/12/02 00:59


▽どもども
割と日が開いた。ひえだですこんばんみ。
先日ですねーPDWをつけましてね、足あとマットを見たらば、なんかもうこれまで見たこともないくらい愛らしい足あとがあったのですよ。見た瞬間「うおッかわいッ!!」と叫んでしまったくらい。ンで、おいおいだれよこのかあいいあしのうらの持ち主はッ!!と思って確認したらですね、誰だと思います?


…………リオルでしたねえ^^

もうかわいくてびっくりしちゃった。そんでポケモン図鑑でいろいろ見てたら、ルカリオの足あともかわいいんですねー、見事な肉球ですもんよ。あーれはかわいい。ゲンさんがふはー(´∀`*)ってしながらルカリオの肉球むにむにしてたりしたらそれはとっても素敵だなって。おもいました。

アーロン様はそゆことしないとかっこいい。あんまりポケモン!!として扱ってないっていうか、あの時代はいいよね…人間同士の戦争にポケモンを使ってるっていうのが、じっつに良い。しかもモンスターボールがないっていうのがまた面白い(ないよね?)。強制的に使役する手段がなくて、どうやってヒトとポケモンが協力したのかねえ。何らかのこう…それこそなつかせる木の実とか、そういう薬はあったのだろうかね。「十二国記」で、妖獣を慣らして騎獣にするみたいなやり方ができていたり?鎧とか着せてるしね。感覚としては近いんじゃないだろか…。
あとあとそもそも根本的にさ、世界を二分するような戦争ってあれなんなんだろうね。今ではえーと、オルドランは国じゃなくて一都市?に過ぎないんだよね?当時はいったいどういった世界観だったのか。っつうかあの話たしか数百年前?なんだよね。個人的にえっらい昔な印象があったんだけど。
アーロン様の出自も実に気になるところ。お城に使える波導使い…どうも他にも魔法使い的な存在はあったっぽいけど、波導使いもほかにもいたのかなー。血統?
あ。あとあと思い出したから書いとくと、ルカリオってシンオウにいないじゃないですかー。っつうかイッシュにしか野生では生息してない。だからね、アーロン様の従者のルカはあの子はイッシュの子なんじゃねーかなー、と妄想してたり。外国人!じゃあなんでイッシュ地方からはるばるルカリオが?とか、そーいうのを盛ったルカアロ出会い話みたいなのを今途中まで書いて放置してんですけど、まあ完成したらうpしますけど、なんか私は波導の勇者舞台を世紀末かなんかと勘違いしているかもしれない。とりあえず、笑えます。


…といろいろ語りましたが、ついでにらくがきアーロン様。


ささっと手間かけずにつけた色塗りが超サマになってるひとってほんと軒並み神様だとおもう…

映画DVDの特典映像からアーロン様の設定画をキャプって保存してあるんですが、それ見ながら、彼のヘアースタイルはまったくもって三次元的だなあ、と首をひねり、似せようとしたんですが、もう途中で全然あきらめちゃった。
彼の細ォい腰がマジこんなん戦場でたらいやらしい目にあっちゃう!!!と興奮あいや心配しちゃうレベルです。あれはまずい。けしからまずい。しかもベスト?チュニック?の脇のところが予想以上に大きく開いててあやうい。何がって理性が。
そうあの服がとても大好きなわけですが、何が素晴らしいかってあのだぼっとしたブーツに手袋、あれがかわいいね。あのだぼっとしたのと、キュッてした腰のあのバランスがたまらん。ナイス!!!
設定資料の中であった、アーロンのアイテム案も興味深い。えっらいイカツイガントレットとか、なんか全然正義に見えないマスクとか、ひとたび装着したら腕に鉄針刺してドキュンドキュン血吸いそうなブレスレッドとかが描いてある。

実に、実に、実に採用してほしかった!!!!!

とくにガントレット…かっこよすぎるやろアレ…おまっあんなん着けたアーロン様がよ…ニコッと笑ったらよ…戦争だろうがっ…!!(?)

ああもっかい映画観たい。今度借りてこよう。っつかもー買っちゃおうかなー、そういやDSで観れるのとかポケセンに売ってたよなー、ダメ元で買っちゃおうか―なー!!!


2011/11/29 02:44


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -