にっき


追記に拍手お返事です
2013/10/14 01:24

ポケパルレが楽しすぎて本編が進まない!ひえだです!!

Xプレイ記の方にも書いたのですが、どうも原作では「波動」が正解ということが判明してしまいました。2012/7/26の日記にも書いてたポケモン図鑑での表記については「スタッフさんの勘違い」ということで自分をごまかしてた私ですが、セリフでもはっきりそう書かれちゃあねえ。もうねえ。公式なんだと認めざるを得ないわけですよぉ。

ですが当サイトではこれまでどおり「波導」で統一したいと思います。

うちのゲンさんはどうあっても映画設定あってのキャラなんで、そっち準拠ということで。こだわりますよ、ええこだわりますとも。

はあ…Xにゲンさん出ねえかな…プロモ撮りてえ…いつか絶対カロスin波導師弟描くんだ…やってやるぜ……(犯行予告か)
追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -