にっき


デデンネ回見たんですけど
2013/11/16 02:08

いくらなんでもデデンネちゃん可愛すぎたのですが!!!!!
ピカチュウとイチャイチャコロコロしてるのがあんまりに可愛くて、きのみをうれっしそ〜にほおばるのも萌えすぎて、そして眠りこけたでデデンネちゃんをユリーカがカバンに入れるに至っては羨ましすぎて嗚咽が止まらず、唇噛み締めてちょっと血出てました。自分でもびっくりです。というか自分の唇の脆弱さにびっくりです。えっこんなに簡単に破れるの…。

いやぁどうもひえだです。
ここ最近、平日は23時にはお布団に入る規則正しい生活をしてますので、ゲームをできません。おかげでXプレイ記もすっかり週末だけの更新になってます…。
ポケモンXももちろんだけど、風のタクトHDと大神も詰んでるし、年末には神トラ2が出るし、いっそがしいなあ!(いい笑顔で)


追記に拍手お返事です。遅くなってしまって申し訳ありません!
追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -