RESPONSE ■ 

草露様へ

草露様、こんばんは!
日中の暑さでアメーバーのように溶けてへたばってるさばです。
草露様は、お身体大丈夫でしょうか?
暑いと食欲も減退してしまいますので、体力が無くなってしまいます。
お気をつけ下さい!
しかし、今回も返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
急ぎたかったのですが、ちょっとやらなければならない事があり、手が離せませんでした^^;
本当にすいません!

でも草露様のサイト。稚拙なんて、そんな!!
草露様のサイトは読者を虜にさせる魅惑のサイト様です!
ハマってしまった私の言葉に間違いはありません!(どきぱっ)
それに草露様は私にとって大ベテラン様です。
足を向けて寝られません><
草露様の文章、すごく上手過ぎですし!
人物の特徴も凄く的確に捉えられてますし、羨ましいです!
鯉伴さんも私の書くものと違い、原作により近いのでは!?と思うほど格好良く描写されてて、ジーンとしてしまいました。
しかも、きちんと完結され凄いと思います!
もっと詳しく思いのたけを書かせて頂きたいのですが、ここでは失礼になってしまうかと思いますので、今度こっそり突撃させて頂きます!

あ、実は私、『蒼青』羽衣狐編で終わらせようと思っていたのですが、継続の要望を頂き継続する事に。
羽衣狐編以降、詳しく話しを練っていなかったので、雑っぽい話しになってしまいました^^;
また書き直そうかな?とかも思ってます。

それではこの辺で失礼致します。
嬉しいお言葉の数々、ありがとうございました!
草露様の小説読みたいですが、あまり根を詰められないよう気をつけられて下さいね^^
ではではー^^


 





- ナノ -