RESPONSE ■ 

みずしろ様へ

こんばんは!
いらっしゃいませ! みずしろさんw
座布団をどぞどぞっ!(いそいそ)
そして、今ハマっている生姜茶とお菓子もどぞーw(ででんっ(え))
ふふふ、生姜茶は一日2〜3杯飲むと、ダイエット効果があるのです!

あ、あの捧げさせて頂きました、拙い文章ですが喜んで頂けて嬉しいですw
まだまだ表現がなってなくて、お礼になっていないような気がしていたのですが……^^;
もっと精進したいです!><
あ、掲載されても大丈夫ですよ!
他のサイト様でも良く見かけますし!
そっと端っこに掲載お願いしますw(え)
でも、みずしろさんに送らせて頂いたものをちょっと手直ししましたので、手直ししたものを再度送らせて頂きます!

そして、以前みずしろさんの『たとえそれでも俺は。』と本サイトの『光源氏大作戦』のコラボさせて頂きましたが、今度は朔良ちゃんと誰かをコラボさせて頂きたいなぁ、とか欲を出してますw(←だし過ぎです)
ちょこっと試しに書いてみて、出来たら、こそこそーっと送らせて頂きますねw
朔良ちゃんのイメージ壊してしまったらごめんなさい。

それではこの辺で失礼致します。
体調壊さないよう、お互い気をつけましょうね!
ではではー^^


 





- ナノ -