RESPONSE ■ 

ミコミコ様へ

こんばんは、はじめまして! 『鯛味噌田楽』管理人のさばです。
拙いサイトへ足を運んで下さり、かつコメントまで書いて頂き、ありがとうございます!
そして、更新が長い間停止してしまいご心配をかけてしまい、申し訳ありませんっ!
突然、PCが壊れ更新がままならなくなってしまったのです><
しかし、なんとか復活させて頂きました!
『蒼青』夢主は普通を目指してたのですが、いつの間にかあんな鈍感娘に。
『転生〜』夢主は思った事を口にしてしまう直情娘のつもりが、お騒がせ娘に成長してしまいました。
世界の七不思議の一つです。(え)
そして『転スラ』を読破されるなんて、凄いです!
『転スラ』読み応え十分ですよねw
はい!リムル様が迎えに来たら、まったくその通りとなるかもです(笑)
そして、帰さないように策略を練るリクオ君が居たりします。
鯉伴さんも、さりげに手伝ったり(笑)
今の所、『転生〜』と『私は魔物です』しか更新してない状況なのですが、『蒼青』も近いうちに更新させて頂きます!
それではこの辺で失礼致します。
また足を運んで頂けると嬉しいです^^
拍手&とても嬉しいコメありがとうございました!


 





- ナノ -