RESPONSE ■ 

のりこ様へ

いらっしゃいませ! のりこ様!
管理人のさばです。
退院、おめでとうございます!!
まだ療養中という事ですが、あまり無理はせずゆっくりされて下さいね^^
はい。『転スラ』クロスオーバーのお話し、こっそりメインへ移動させました。
なんだか、自分でも意外なほど話しを書いてしまったので、初めから読もうとすると読み辛いかな?と思いまして……^^;
そして、リクオ君の乗り越えなくてはいけない壁が2つに!(笑)
でも今のところ鯉伴さんは、リクオ君と夢主の事を微笑ましく思ってるだけなので、大きくなってからの恋愛事に反対するか謎です。
リムル様は大切な部下なので、変なヤツにやれるか、と反対すると思いますが…(笑)
早くリムル様と夜リクオ君を対面させたい私です。
『転生〜』は、まだまだリクオ君の気持ちなんてこれっぽっちも気付かない夢主です。(笑)
うーん、告白されても「まっさかー!またからかうの!?」と変に勘繰る事になるかと^^;
でも、最後には両想いになる予定です!
乞うご期待です! 多分!(←ん?)

それではこの辺で失礼致します。
体調の良い時にでも、また覗いて貰えると嬉しいです。
ではでは、拍手&とても嬉しいコメ、ありがとうございました^^


 





- ナノ -