■ 2021/06/21
こんばんは。さばです。
今日も『呟き所』で過去投稿したものを書き直し、閑話へとアップさせて頂きました。
夜リクオ君の心情です。
舞香が走り去った(言い逃げとも言う(笑))後、どのような事があったかも、少し触れています。
少しでも楽しんで頂けたらいいなぁ、と思いつつ、書かせて頂きました。
あと、舞香と清継君の電話での会話、内容が矛盾していましたので、コッソリ修正しました。
ううっ、すいませんーっ(ノД`)・゜・。
『蒼青』も修正と書き直ししたい……っ

それではこの辺で失礼致します。
わざわざ訪問して下さった方、そして拙い文章を読んで下さった方!本当にありがとうございます!
無理しないよう、気を付けて頑張ります!




■ 2021/06/18
こんばんは。
汗だくになりつつも、雑草のようにしぶとく生きてるさばです。

今日は、以前呟きで書いた閑話を書き直してアップさせて頂きました。
文章を書こうとしたのですが、何故か妄想すると両足首から下が力が抜けて、ぴりぴりした感じが続き変な状態になるのです。
…何か呪いにかかった!?!?
まあ、それ以外害は無いので、大人しく小説読んでますw
そして、こそこそと改装ですw

それではこの辺で失礼させて頂きます。
訪問して下さった皆様。本当にありがとうございます!
そして拙い文章を読んで下さった方に心からの感謝を捧げさせて頂きたいです!
ではではー^^


■ 2020/04/30
こんばんは、さばです。
今日は拍手お礼文を更新させて頂きました。
早く色々書いて更新させて頂きたい気持ちはあったのですが、疲労の睡魔に負けました。
それに以前はポンポンと自然に場面が頭の中に浮かんで来て、スラスラと書けていたのですが、今は自然に浮かばず、色々考えて書いてます。
うーん。成長したのかな?
取敢えず、更新させて頂いたのは前編なので、近日中にも後編をアップしたいと思います。

ではでは、拙い文章を読んで下さりありがとうございました^^

  


- ナノ -