シータさんのリアルタイム



□4周年のヤーツ
トップにおいてました、4週年のたまちゃんのお話は誓キスのページに移行しましたー!

誓キス、あきちゃんだけ書いてない\(^o^)/


前に拍手では書いたんだけどな…ちゃんと書きたい…






2015/07/21 22:04


□暑い暑い!
毎日暑いですねー。

熱中症にならないよう、対策が必要ですNE



昨日は買い物に出掛けたのですが、ガッツリ日焼け止め塗ったのに突き刺さる日差しが痛かったです/(^o^)\


こんな日は部屋で涼みながらビール片手にのんびり過ごしたいですな。

今からやろうかな←




2015/07/20 10:45


□#ああ、幸せ。
みかんCさんは『ああ、幸せ。』をお題に、140字でSSを書いてください。



例えば、朝起きた時に擽る朝食のいい香り。


例えば、学校帰りに迎えにきてくれた時の黄色い歓声。


例えば、自分のシャンプーボトルの隣に並べられたクマさんのシャンプーボトルを見た時。


例えば、抱きしめられて鼓動を感じる時。




「何笑ってんだ?」



「ふふっ、秘密です」




ああ、幸せ。




―――そう思うの。



2015/07/20 10:43


□#言ってごらん
みかんCさんは『「言ってごらん」』をお題に、140字でSSを書いてください。



燻る気持ちはあっという間に広がっていく。

ヤキモチなんて妬きたくないのに。


「何でもない、です」


そう言って唇をキュッと噛み締めた。


そんな私の気持ちなんて簡単に見透かしたジャンさんは私の頬を優しく包み込み―――



「言ってごらん」



コツンとぶつかるオデコに観念して、甘えるように吐息を零した。




2015/07/20 10:42


□盛大なる自慢の時間
誕生日にいーさんから濡れードさんいただいたぜええええええひゃっふーーーーーーー!!!

と、すぐにでも全力自慢したかったのですがなんだかんだでサイト更新全くしていなかったので今日になってアップするとかね^q^



ビチョビチョなクロードさんとビチョビチョ(自重)な蜜なる時間を本当にありがとうございます(*ノдノ)

いーさんのイラストは本当に素敵で何度も悶え殺されております(ハァハァ


濡れードさんに至るまでにくっだらない会話してて、その時間含めて素敵な誕生日プレゼントを本当にありがとうございました!!!


幸せ(*´q`*)


2015/07/07 21:13


□七夕
バルコニーに括りつけた笹の葉にぶら下がる、願い事を書いた短冊が二つ。



「僭越ながら…私の願い事を叶えていただいても?」


「ジャンさんの…?」



何だろうと首を傾げるのと同時に、唇に触れる柔らかな感触。



「俺の願い事はいつだって…キミ、です」




重なる唇に、風に乗って揺れるは同じ願い事。



***********


あいにくの雨ですが、皆様のお心に大好きな彼との素敵な七夕が過ごせますように!


2015/07/07 21:10


□#笑わないで聞いてね
みかんCさんは『笑わないで聞いてね』をお題に、140字でSSを書いてください。


自分から提案したのだから彼女との関係は友達。

街へ繰り出すのもバルコニーで過ごす夜も友達だから。


「ロベルト…?」



でも、いつからか彼女に対する気持ちは友達なんかじゃないんだって気付いてた。




「笑わないで聞いてね」



赤く染まる頬に俺の指先が触れる。



好きと伝えたら、君はどんな顔をしてくれる?




2015/07/06 22:40


□やる気と時間配分
書こう宣言すると仕事が終わらない罠^q^


バランスよく過ごしたいですね。


むしろ自宅警備員になりたい…



将来の夢的な(ダメ人間)



欲望は大きくいかなきゃね?(小さい)




2015/07/03 23:32


□#残像
みかんCさんは『残像』をお題に、140字でSSを書いてください。


会えない時間が溜息を零す。

顔を上げればどうしましたか?と問いかけるジャンさん。


残像まで見えるようになったかと思えば楽しげな声が耳に落ちる。


「な、なんで…!?」


「ジャンさん会いたいって声が聞こえた気がしまして」


嬉しくてパッチリとウインクをするジャンさんの胸に、涙を堪えて飛び込んだ。




2015/07/03 23:28


□#強く抱きしめる
みかんCさんは『強く抱きしめる』をお題に、140字でSSを書いてください。



シトシトと降り続く雨は止む気配すら感じさせない。


「遥さん、朝ですよ?」


耳元を擽るのは僕を起こす彼女の声。


「遥さ…キャッ!」


もっと近くで感じたくて彼女を力強く抱きしめる。


「もう…寝たふりしましたね?」


「今日はいいでしょう?」


「はい…お誕生日おめでとうございます」



特別に甘えさせて?






6/27は遥のお誕生日!おめでとうでしたヽ(*´∀`)ノ


2015/07/01 22:24


prev | next





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -