▼100629...更新!
キミ物語
<再会の章>28.導師イオン
やっとジェイド、ピオニーなど雪国以外のキャラに出会いました!
が……なんだか話しがグダグダ…;;
と、とりあえず!
イオンを救出です!死なせません!◎^^◎
病気云々は…まぁ、夢主の力ですよ!
そして再会の章、あと少しで完結ですー**
外殻大地編に向けて頑張ります!
▼100627...更新!
キミ物語
<再会の章>27.休息
二日ぶり?
更新です!
今回の見所は、ジェイドとペアのリング、というわけです!
付き合ってそうで、まだ付き合ってないという…笑
さて、次回はダアト!!
▼100624...更新!
キミ物語
<再会の章>26.高嶺の花

ここからは、移転前にも載せてなかったお話!
再会の章 残り4話くらい??
そうしたら念願の原作に入ります!!(´∀`)
そしてそして、キミ物語のストックが無くなりました!!←
というわけで……今日から毎日更新が出来ないかもなので、二、三日に一回になるかもしれません…;;
書きたい事は決まってるのに時間が無いという……(;ω;)
▼100623...更新!
キミ物語
<再会の章>25.初任務

▼100622...更新!
キミ物語
<再会の章>24.理解できた事

▼100621...更新!
キミ物語
<再会の章>23.涙と笑顔

▼100620...更新!
キミ物語
<再会の章>22.云えない言葉

▼100620...更新!
Ranking+1
お世話になります!!^^

▼100619...更新!
キミ物語 再会の章
「果たしたい約束」

▼100619...更新!
6月18日 拍手返信⇒カルハ様

prevnext