▼100811...更新!
キミ物語
33.六神将来襲
六神将がタルタロスに現れます。
やっぱり、ご都合主義←
▼100809...更新!
Rank+1
これからお世話になります!
▼100809...更新!
アンケート 設置!
是非ともご協力お願い致します!
▼100808...更新!
MailForm直しました!


▼100805...更新!
キミ物語
32.犯人探し
BBS 変更!
拍手 レス!
というわけでライガクイーンとの闘いです(´∀`)
御都合主義←
▼100801...更新!
外殻大地編
31.食料泥棒?
ついに外殻大地編突入!!
エンゲーブに到着です。
そして初任務に出てくるローズさんの名前を訂正しました。
大変失礼しました!
▼100728...更新!
キミ物語 序章編
30.白と黒
序章編 ENDです!!
やったね^^*
やっと、ティアとルーク出ました。
夢主は、どうやら旅人のふりをして二人に同行するようです。

▼100727...更新!
4萬打記念ページ 設置!
ジェイドのつもりなのだけど…
金髪みたいになっちゃったι
眼鏡無いのは仕様ですv

▼100712...更新!
キミ物語
<再会の章>29.初めての気持ち
やっとこさ更新…!!
グダグダですみません…;;
次も間空いちゃうかも…(ー'`ー;)予定は未定!!←
▼100703...更新!
キミ物語
番外編 xx.新しい幕開け
イオンの逃亡劇です。
新しい名前をあげます!(´∀`)
prevnext