ネタバレ呟き注意

||| July 04, 2012   

そういやARサーチャーでルギアホウオウゲットできるみたいだね。自分はまだランドロスゲットするところまで進んでないから何とも言えないけど・・・

アレ、モンスターゲットする時ボタン連打してたけど長押しで良いんだね・・・自分メッチャ連打してたわww

 at 23:03


||| July 04, 2012   

BW2で初めてPDWに潜ったんだけど、過去に期間限定で配信されてたミニゲームが普通にできるようになってる・・・!

ウェイターのやつ超苦手なんだけどアレはコツとかあるのか・・・?やる度マウス握り壊しそうになるんだが・・・

リザードンのやつ好きー!かっこいい!これも過去配信されてたやつなんかな・・・やった記憶が無い・・・

 at 23:01


||| July 01, 2012   

ちなみに前作主人公の名前はクロノ
今作主人公の名前はカイです

黒、灰から。
W2も同時購入したので、そっちは女の子でやろうかなぁと。

男女で違うところって…観覧車イベントくらいか?

 at 04:48


||| July 01, 2012   

画像添付してましたが後々見て恥ずかしくなったんで下げました・・・w

前作主人公の部屋で何かあるんじゃないかと色々調べまくったのは私だけじゃないと思いたい。
シーツが綺麗だったりテレビが磨かれていたりと、調べた際に出てくる言葉一つ一つにしんみりしてしまうよ。

ポケウッドでハチクマン3やってたら冷凍ビームくらって凍りついた・・・orz
ハチクマンシリーズいくつまであるんだ・・・

ケルディオ貰ってきたから前作に移してきた〜
前作でもイベント見れるっぽいから・・・セッカの湿原行ってきまーす

 at 04:31


||| June 30, 2012   

ああ、やっぱりエナツさん♂だったんだ・・・
ゲーフリはどこまでやってくれる・・・違う、どこまでやるんだろうか?

こういうネタ結構好きだけどね!でも男主人公的に考えると

「もう何も信じられない」

って感じかな・・・

 at 23:07


||| June 30, 2012   

エナツさんと観覧車乗ろー(噂の真偽を確かめに)

と思ってライモン観覧車の前に行ったら・・・

チェ、チェレン先生・・・!?まさかチェレン先生と観覧車に乗ることができるなんて・・・!!
・・・前作主人公とは・・・(まだ言う)

チェレンと観覧車に乗れるなんてなぁ。観覧車の楽しみ方が分からない何て言うけど、娯楽施設も悪くないもんでしょ?
こういうイベント良いなぁ。

 at 23:04


← prev | next
top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -