お久しぶりですもとこっす!

めちゃくちゃ存在忘れてましたこのサイト...
ペンタブ復活したので絵は描きまくってます!松川好きも一年超えました!!いえい!

そしてペンタブ絵のサイズはなのさんだと縮小しなければあげられないということがわかったので、それはちょっとめんどくさいな...となったのでここは倉庫化しようと思います...!一周年も近いのに申し訳ありません!またひょっこり戻ってくるやもしれませんが、基本ついったにいるのでそちらで仲良くして下さればと思います。少しの間だけ追記についったのリンク載せておきますのでよかったら〜^ ^! >>
2016/05/31

松川さんおめでとう!!!!!!!好きです!!!!ちょっと立て込んでてお祝い遅れますごめんね...;;

そして今日は私のLJK最後の日です。
泣かないだろうけど色々複雑な気持ちです。笑
2016/03/01

お久しぶりです!
受験真っ只中で忙しく、更新できる暇がありませんでした。3月頃にはまた元に戻ると思います^ ^松川のお誕生日には帰ってこれるよう頑張ります...!

追記は礼希さんへのお返事です。
匿名でメール下さった方もありがとうございました!今松川さん欲がすごいので復活したらまた松川さんだらけのサイトになると思います(笑) >>
2016/02/02

今日は年始おそ松さんですね!
一週間なかっただけで物足りないことこの上ない...。明日の朝が楽しみです。

メール下さった乙ひめさん登米さんありがとうございます!喜んでいただけて嬉しい限りです。お持ち帰りももちろんOKです〜!
2016/01/04

あけましておめでとうございます!

乙ひめさん、メールありがとうございました!お言葉に甘えて、お正月に戯れる六つ子にさせてもらいます!こちらに非があるのにお気遣い頂き申し訳ありません;;
2016/01/03
prev / next