以前言ってた通り、ランキング抜けました。お世話になりました。
今年もあとちょっとですね!後半はおそ松さんにはまり色んな方と交流する機会が増えてとても楽しかったです。
そしてフリリクくださった3名様、ありがとうございます!今確認したら企画にそってクリスマスネタをくださってる方がいて、遅くなって本当申し訳ないです!お正月中にはあげるつもりです!

それでは後一時間ですが良いお年を!
2015/12/31


メリークリスマス!
イナズマがちょっと再熱したのでマックスです!一番の嫁です。
クリスマスということでちょこっと企画としてフリリク受け付けたいと思います。
期間は25日の24時まででaboutのメールボックスからお願いします。ジャンルは問いません!
2015/12/24


画像は一応チョロさまとレイニーデビルパロ十四なんですが誰おまになったのでこっちにあげました。
寒いですね。更新遅くなってますすみません、お勉強頑張ってます。
最近はおそ松さんだけが楽しみです。クリスマス会もとっても面白かった。十四ちゃん相変わらず天使...若葉松の供給もあって描きたい欲がすごいです。
2015/12/20

改行のしすぎで規約に引っかかっちゃったみたいです。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

15日をもってランキングサイト様を抜けると言っていましたが、このような事態になってしまったので今年いっぱいはお世話になろうと思います。
2015/12/16


gif作りにはまってて、好きな曲のPVもどきを作るのが楽しいです。ここにも曲×イラストのページ作ってあげようと思ってたんですがどうやらiPhoneはgifを認識してくれないみたいでした!
そしてお知らせです。12月15日をもちましてランキングサイト様を一旦すべて抜けさせてもらいます。ランキングサイトから来てくださってた方々もたくさんいらっしゃると思うのですが、まだ学生のうちはひとまずひっそりと運営していこうと思いました。また入るかどうかはわかりません。何卒ご理解のほどよろしくお願いします。
2015/12/06
prev / next