::凛ハピバ〓〓

凛ちゃんhappy birthday!

もう本当に何回もFree!や凛ちゃんな助けられました

誕生日ネタあげたい!けど
私自身今インフルエンザにかかって死にそうなので来月か4月頃には復帰したいと思ってます

皆様も体調管理には充分おきおつけ下さい

管理人まおか


2015/02/02



::あー

生きてますよー
死んでませんよー

すぐ戻ってきます(>_<)


2014/12/07



::最終回について

もう開始5分から泣く泣く

渚と怜のところは本当に号泣で

Free!がなかったら私は引退まで部活続けられなかったと思います

Free!本当にありがとう
凛本当にありがとう


2014/09/25



::宣言!

やっと時間がとれたってことで
夜上げます
日付変わるかもしれないけど


2014/09/22



::いよいよ

今日、引退試合です

そして長水路!

苦手なブレとそこまで苦手じゃないフリーで頑張ってきます


皆応援してね!


2014/09/07



::お久しぶりです

お久しぶりです
本当はもう少し前に携帯は戻ってきていました
ですがテスト週間だったためサイトに来れませんでした

更新したいものが沢山あるのですが
管理人まおか、明日は部活の引退試合なのです
私は明日で水泳部を引退し、競泳からはもう離れます
最期の試合を私は大事にしたいので更新はもう少し待っていて下さると嬉しいです

不定期更新ですが、これからもよろしくお願いします

まおか

あっ日付変わってるから明日じゃない、今日だ、、。


2014/09/07



::これから

電話に出れなくて
母に怒られてしまったので

もしかしたら当分更新できないかもしれません

それでも更新を待っていただけたら幸いです

本当にすみません

帰ってきたら絶対に更新します


2014/08/21



::江ちゃん

一万打二作目は江ちゃんです

テーマは何にしようか悩みました
女の子同士も初めてだったので


テーマは
ぼーかりおどPさんの1/6を元に、両片思い、元気のないヒロインを宇宙には連れて行けないけど、少しでも高いところに行って軽くなれるなら、と奮闘する江を描きました

少し考えるような作品を今回頑張って描いてみました



次回は誰を描こうか迷い中
ですが夏休み、勉強とか勉強合宿とか引退前の水泳部とか色々あります
最後の部活をもとにアイデアが浮かんできたらなとか思ってます


いつもありがとうございます!
熱中症には気を付けてください!ヾ(^_^) byebye!!


2014/08/07



::あーわわわ

長らく更新してなくてすみません
and
一万打企画更新!
最初は遙からです

おやすみなさい


2014/07/26



::、、、、、。

受験生は塾の授業時間も多いし課題も多い

そんな私にはさらに一万打企画も残ってます


お腹痛くて
死にそうだからもう少し待ってて下さい


2014/07/24

− :




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -