▽小ネタや日常、感想、お知らせなど

2019/03/31 雑記
遅くなりましたがなんとか更新しました。ホワイトデー。お付き合いくださった皆様どうもありがとうございました。

そしてここからはお知らせですが、多忙につきしばらく更新をお休みさせていただきます。とか言いつつそのうちしれっと更新してたりするかもしれませんが…頑張る。

忙しいときこそ励ましたり応援したりしてくれるトビちゃんやオビトさんでも妄想して乗り切りたいですね。皆様も新年度、新生活いろいろ忙しい時期と思いますが、お互い健康第一で頑張りましょう…!

追記は余談です。



2019/03/16 雑記
ホワイトデー!頑張って!書いてます!!
書いているうちに思ったより長くなってしまって…またもや遅刻ですが年度またがないうちを目標に鋭意努力中です。

しかし、オビト&トビで話を書いておられる方にはわかっていただける気がするのですが、トビくんってめちゃくちゃ書きやすいんですよね。書きやすいっていうか、書いてて楽しいっていうか、勝手に話を進めてくれるパワーがあるのですごく助かると同時にときに筆が乗りすぎて厄介でもあり…(ジャララ…)

決してオビトを書くのが楽しくないとかそういうわけではないんですが、やはり何かと気を使うキャラでもあるので…トビくんはわりとハチャメチャしてても許される感がありますよね。むしろ私はそんなトビくんが好きです。もちろんオビトも好きです。偽マダラさんも好きです。

ハチャメチャ度でいうと案外偽マダラさんもいけるな…?と思った今日この頃です。



2019/02/17 雑記
遅刻しましたがバレンタイン夢更新しました!あらかじめ言っておきますとホワイトデーに続きます。ハッピーエンドになりますので安心してお読みください。

ただしホワイトデーもちゃんと更新できるかは今後の私のやる気にかかっているので…どうかほどほどに期待せずお待ち下さい。みんなオラに力を分けてくれー!笑

というか先日気がついてびっくりしましたが、このサイトなぜかバレンタイン夢は毎年更新しているんですね。皆勤賞です。特別バレンタインが好きとかいうわけではないんですけど、せっかくなので今年も無事更新できてよかったです(遅刻したけど)

追記からは余談など。


 


〔TOP〕

(こっそり旧めも)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -