2019/03/31 ▽more
なんか前にもどこかで書いた記憶がありますが、個人的にリンちゃんは義理チョコ配るタイプだと思うんですよね。一方で本命は本命でしっかり用意しつつ、かといってオビトたちの前であからさまに差をつけたりはしないかな、みたいな…そういうイメージがずっとあります。

あとこういったパロディものを書くときにいつも思うというか悩む部分なんですが、オビト→トビの変装ってもはや「バレバレ」的な扱いにすべきなんでしょうかね。

原作では一応オビトは死んだことになってましたし、成長した姿というのもあってまあ見破れないのも仕方ない…という設定なのかな、とも思うのですが、しかしミナト先生も九尾事件の時点で見抜けなかったくらいだから実はあの世界的にはすごくクオリティの高い変装なのでは…?とか。

まあ実際には声の問題もありますけど、うーむ難しいですよね。現実世界で急に友人があんな感じで全くの別人風で現れたら見抜けるのかな…とか考えてみましたが、それ普通に怖いなと思いました。まる。


[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -