○月○日

今日は何と良い日じゃ!何とこのワシに孫ができたのじゃ!
ワシには家族が居ないのでのう、とっても嬉しかったんじゃ〜ワシの夢が叶って良かったのう。
あの子はとっても可愛いのう。ワシが大好きなイチゴのショートケーキのようじゃ。
血が繋がっていないのは残念じゃが、そこは、ホレ、ワシの愛でカバーじゃ。





○月×日

何だかセブルスになついておるようじゃが、あの子は見る目があるのう。
セブルスに抱きついた子供など、今まで見たことがないのでな、ワシも驚いてしまったわい。
セブルスも嫌がってはおらんようだし。セブルスは昔から面食いだからのう。




○月△日

あの子は優しい子じゃ。
友達を助けて、怪我ばっかりしておる。ワシの条件をちゃんと満たそうと頑張っておるようじゃし。
よし!クリスマスには盛大に祝うことにするぞい!
何せ孫が出来て初めてのクリスマスじゃからな。
セブルスにもなついているようじゃし、一緒に祝うとするかの〜。



…こうして孫バカなダンブルドア校長の暴走が始まるのであった…(笑)

/→
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -