単発短編 | ナノ


▽ *注意点



この「ホグワーツ学園」は、原作の設定をおおまかに利用して考えた、適当話ばかり収録してあります。

セブルス・スネイプは魔法薬学の教授ですが、原作のような闇の勢力は当然ありません。

平和な世界でのドタバタ話が中心になるかと思います。

親世代の人達も、それぞれ出演するかもしれません。また、原作ではすでに亡くなっている人も普通に生きている、という事もありえます。


そういうのが苦手な方は閲覧しない方がよいと思われます。

また、閲覧した後の苦情もなしでお願いします。


要するに、思いつくままに考えた、ぽたの世界の捏造話だと思っていただければ…。



長々と失礼いたしました。

大丈夫よ、という方はこの先にお進みください…。

(H25,07,06)


prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -