あなたの隣で | ナノ

素直になって


私をぎゅっと抱きしめながら、彼は甘く囁いてきた。


「気がつかないとでも思ったのかい?君が最近、悩んでいたのは知ってる」

「…ホント?」

「私を甘くみてもらっては困る。君のことなら、何でも知ってるし…解りたいんだ……」

「アラン…」

そんな甘い声で囁かないで……キスを何度もされて、上がっていた息がやっと整ったのに。また切なく疼くじゃない…。

「私は最近、不安だったんだ…。君が悩んでいたのは知っていたけど、その悩みを聞くのが怖かった…」

「アランが…怖かったの?」

「そう、怖かったんだ…。だって、私が受け入れられない悩みだったらと思うとね」

「アランが、受け入れられない悩み?」

「うん、そう…。アイネ、笑わないと、約束できるかい?」

なんだかアランが恥ずかしそう。私は頷いた。

「笑わないわ」

「う…ん……あのね、私は、君の悩みって、故郷に帰りたいんじゃないかって思ってたんだ」

「日本に?」

アランの意外すぎる台詞に、驚いてしまう。だってそんなことアランが考えていたなんて…!

「そう、日本に。ご両親に会いたいのかなぁって…思って…」

やだ、アランったらそんな深読みして!私は可笑しくて思わず笑ってしまった。

「あ…笑ったな〜」

「ご、ごめんなさい。だって、有り得ないから」

今度はアランが驚いた顔をしてる。私は微笑むと、アランの頬にチュッとキスを一つ。

「だって私の故郷はもう此処しかないもの。アランと一緒に居る場所……それが私の故郷だから…」

「アイネ……」

私は可笑しくてたまらない。だって私達、随分と時間を無駄にしたもの。

「私達、随分と時間を無駄にしたわね?アラン」

「そうだね、酷く無駄にしてしまった…」

私は甘い声で囁いた。

「チョコレートフォンデュ、食べましょ?私が旦那様に、食べさせてあげるから……」

アランの唇を人差し指でなぞりながら、私は妖しく微笑む。

「だから、全部食べて頂戴ね?きっと蕩けるくらいに美味しいから……」

アランも妖しく笑うと、私を引き寄せてくる。

「では頂こうか。蕩けるのは、チョコだけじゃないかもしれないな」

「そうね。フルーツも沢山買ってきたし……明日まで時間はたっぷりあるし…」

「フフ……楽しみだよ……」




アランはそう言うと、私にもう一度熱いキスをしてきたのだった。








次の日、朗読会に時間ギリギリに着いたアランが、エージェントに大目玉を食らうのはまた別のお話……。


prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -