アラン・映画夢 | ナノ

▽ あとがき

※原作映画のネタバレありますご注意を!!




このお話は、50000ヒット御礼として蓮さんよりリクエストを賜り、作ったお話です。


で、やっと、完結しました。


かなり、長い間放置状態にしてしまい、リクエストを下さった蓮さんにはただただ、ごめんなさいと平謝りするだけです。ホントすんません!!





このお話を考えたきっかけは、確か、あの映画のラストが気に食わなかったような…そんな感じでしたね確か。

あの映画もしくは原作を読まれた方はお解かりでしょうが、エリノアの妹さんと最後くっつくはずなんです。

私的にはそれがあんまり面白くなかったり。




過去に、激しく愛した人がいた場合、もしふたたび誰かを愛するのならこっちの方がイイ!

と私が思ったのと、蓮さんからリクエストをいただいたのもあって、あのようなお話になりました。

大佐の、主人公に対する愛が、純粋な愛であるかどうか、そのことに関してはおそらく永遠に謎だと思います。お釈迦さまだって解らないでしょう、きっと。

愛の形って一つじゃないと思うし、こういった愛があっても良いんじゃないでしょうかねぇ、と思います。

本当はもっと、もーっと長くなりそうだったのを無理やり端折りました。いや、リクで連載って無いでしょ普通。以前、相互記念で長ったらしいお話を書いたことがありましたが、あれは最初からオチが想像できてたんで。

今回は、ラストが違う方向に行ってしまいました。あんなに手が早い大佐にするつもりなかったんですけど、何故かあんな風に……。


受け入れていただけるかどうかわかりませんが、楽しんでいただけましたら幸いでございます。



あと、完結が遅れたもう一つの理由、それは……、


【大佐のファーストネームが解らない】


というくだらない理由もありました。ホントすんません!!

ある日、ウィキを漂ってたら判明しました。便利だねウィキ。いやホント、名前を捏造するか、もしくは原作本をゲットして読むしかねぇな、と思っていたのです。
意外な名前だと思いません?もっとこう…キリリとした名前だと思ってたんですわたくし。



今度、こういった映画の夢を書くときはもっと計画性を持った方が良いですね。博打な奴でごめんなさいです。



ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!


(H23,08,30)
(H24,1,7追加,移転)

prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -