新履歴



11/16(Wed):更新

キリリク消化しました。


僕にとって、はじめてのリクエストだったので色々おかしいところがあると思いますが、多めに見てあげてくださいwww
甘いのは書けないことがわかったヽ(*´∀`)ノ
今後の課題にします(`・ω・´)




11/11(Fri):更新

イナGO小説のshrotを更新しました。

ポッキーの日ですねええええええええええええええ
昨日の倉南といい2日連続で天国です(´∀`*)
おかげで小説イミフですが←

今回の小説で僕の本性がどんどんバレるようで怖いっス((((;゚Д゚))))
リアではただの変態です(`・ω・´)



11/10(Thu):更新

イナGO小説を更新しました。

倉南だよぉおおおぉおおぉぉぉおおぉお☆*:.o(≧▽≦)o.:*☆
♪───O(≧∇≦)O────♪
なんとかギリギリ間に合ったぜ…あと1分じゃねーか。
アドリブいれすぎてごちゃごちゃなのは勘弁して下さい(−_−#)
明日ポッキーの日だね!!
ギャグ書こうかなって思っております!!!!
皆さんの神絵を巡る旅にも出かけなきゃいかんのにぃ(;´Д`A
ポッキーゲームやりたいお☆誰がヤラナイカ((




11/03(Thu):更新

お礼文変更しました。


お腹空いたなぁ…



11/02(Wed):更新

イナGO小説のshrotを更新しました。

天京は王道\(//∇//)\
え?違う?倉南?ですよねー( ´ ▽ ` )ノ
天馬をがっつり攻めにするとバッキューンやバッキューンになるのでうやむやです。
さすがに裏は無理っす(´Д` )



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -