新履歴



11/27(Sun):お知らせ

アンケート始めました!!

うへへ有言実行ッス(=´∀`)人(´∀`=)
やりたかったの!!ちょっとやってみたかったの!!
そんなワガママにお付き合いお願いしますm(_ _)m
僕が面白い、すげぇ、わかりますその気持ちみたいなコメントは紹介させていただきますヒャッホー!!!
今後の参考にしていきます!甘いのとかほんと苦手なんで

南)「本当いきなりだよなこのバカ管理人」
もっと罵って下さいむしろご褒bげふぅっ
南)「ドMじゅえるとか誰得www」げしげし
本当は襲いたいけどまだ未成年だから自重してるだけだよ南沢さんの方が年上だしーあ、でも年下攻めとか流行ってるよね俺が襲ってもいいのかなーいいのかなー南沢さーん?
南)「キモい」
うーん何かどこかのダイキさんと重なるなーやっぱ紫パワー?ドS沢さんイイネー
南)「(軽蔑の目)」
そのうち消え失せろとかひれ伏せとかいっちゃうのかなぁー?中二沢さぁーん?
南)「…」わなわな
南沢さんの声聞きたいなーそのエロスティックな生声ハァハァ
南)「ソニックショット!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
南沢さんに殺されるなら本望ぐべらあっ



キモ…俺キモ…
すいません消えますソニックショット顔面に受けてきます
…それご褒美か




11/27(Sun):更新

イナGO小説のshrotを更新しました。


テスト週間のくせに何やってんのこいつ(・・?

このネタ、実は白シュウ白でやろうとしてたネタなんです。
でもちょっと早いし口調わかんないしで天京天←
白シュウ白はまた今度やりますタブンネ

アンケートしたい
みんなは何のCPがお好きなのかしら…
おいらは拓南




11/20(Sun):更新

イナズマクエスト!を更新しました。

今度はハルヤ目線です、もうgdgd(m´・ω・`)m
フウはどうなるんでしょうねー(ΦωΦ)フフフ…←うぜぇ



11/18(Fri):更新

イナGO小説のshrotを更新しました。

最近ヤンデレにどっぷりはまりましたのです。
エロでもグロでもヤンデレという言葉は蘭南のためにあると思っています。


映画の人気投票に南沢さんが居なくて心が折れそうになりました(´;ω;`)
もう初日からずっと倉間くんにいれてます。これ日課。

天馬可愛いです、バンきゅんも可愛いです、なんなのお前らキュンキュン
てか僕はいつになったらダン戦小説をかくのだろうか
A 当分書けない(`・ω・´)



11/16(Wed):更新

ゴミ箱更新しました。

これからは駄文、ここに置いていきます…
見たことあるような小説があるとわかるのは初期の僕をしっている方だと思います。



prevTOPnext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -