↓ 2024/05/03 00:51
更新あんましてないけどイラストかく垢があります
@47Ojiji
全然更新してないけど生存確認にでも…


↓ 2024/05/03 00:44
誰も見てないけど書いちゃおーーー
みんな今なにしてる?なににハマってるの?
わたしはここ数年元気が全然なくなってしまって、インプットが全然できなくなってしまいました。

昔のことばっかり思い出しちゃって、後悔して。
どこで失敗したんだろって思ってばっかり。
だけどなんとか生きてるよ。

昔聴いてた曲を聴いてうるっときたりね。

ジュディマリのユキちゃんが大好きなんだけど、最近新曲を出したんだ。
聞けてよかったって思えたからまだ大丈夫!、!

みんなは元気??


↓ 2022/10/26 01:44
あーーーー誰も見てないけど書いちゃおーー!!、!
お久しぶりです、こころです
みんな、元気!???
わたしはなんとか元気!!

久しぶりに思い出してログインしようと思ったらパスワード全然思い出せなくて困りましたよトホホ

最近はもう何もしたくなくてNetflixで美味しんぼばっかり見てる

あ!確認したんですけど、メッセージをいただいても30日で履歴が消されてしまうようで……もしメッセージをくださった方いらっしゃいましたら本当に申し訳ございません(涙)


生存確認Twitter→47kkr301

Twitter歴10年目にして謎にアカウントが凍結されて作り直しましたボケが…(汗) 鍵かかってるけど大したことは呟いてないから気にしないでね(^。^)

最近みんなは何が好き?





↓ 2020/05/13 09:32
こんにちは〜!!こころです
誰もみてないと思うけど日記書いちゃお〜
もう2020年ですよ、あっという間に時が過ぎますね。。。
このサイトももう10年近くになりますが、なんの音沙汰もなく、更新もせず…なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今年に入ってからというもの、世間はかなり大変な状況になっていますね。
皆さんお元気でしょうか? 体調悪くない?疲れてない?ちゃんと食べてちゃんと眠れてますか?
こんな時に元気いっぱいを保つ方が難しいと思います。
そういう時は無理せずに休んでくださいね。
何にもしない、できないっていう状況が1番困るし焦ると思いますが今はそれが正解なんだと思います。
…と、わたしは自分に言い聞かせておりますっ!笑

そんなわたしもいま謎の焦燥感に駆られて毎日なんだか無気力中〜〜でございます。

たまにね、このサイトはじめていろんな人や素敵な作品に出会えて楽しかったなって凄く懐かしくてちょっぴり切なくなる時があります。
こんなはずじゃなかったのにな〜って思うこともしばしば…笑

久々に顔出したと思ったらちょっと暗い雰囲気でごめんなさい!

最近はね、あつ森と妖怪ウォッチをプレイしています!
今妖ウォの1と4がDL版でセールしてますよ( ´ ▽ ` )!

妖怪ウォッチは昔からまぁなんとなく見てたくらいだったけど、ここ数年ハマっております!
みんなすっごく可愛くてかっこよくて〜……うん
結局またレベルファイブかい!!っていう。

あ、あと、 
今年の初めにロックマンライブに行ってきまして……
すごいよかった〜〜!!( ; ; )涙が止まりませんでした。 特にロックマンエグゼはかなり思い入れがありまして、エグゼと出会わなかったら今のわたしはいないだろうなって。

一丁前に歳だけはどんどんとっていくので凄い焦ります。笑

だけど、あんなになりたくなかった大人になって、子ども達の夢は大人が作ってたんだなってわかるようになりました。

わたしも子ども達の為になにかを成し遂げられる人間になりたいな。

大人もいいものだ。胸を張っておいで!!!って言ってあげられるように。


この大変なご時世で、大人にも子どもにもたくさんのハッピーを伝えてあげられるようにもう少し頑張ります。


ホビアニ主人公のようにいつも元気で明るく前向きに!
そんな人間になれますよーにっ

じゃぁまたね(*´∀`*)




↓ 2018/05/31 02:56

こんばんは〜〜こころでーーす(^○^)v
誰もみてないと思うから好き勝手かかせてね!!
最近ハンター熱がまたすごくて〜〜!!ハンター熱っていうかイルミ熱ですね〜〜〜〜もう本当にかっこよいですゥ………
超どうでもいいんですけどわたし基本的に好きになるキャラクターって10歳〜13歳くらいまでなんです。
ギリ14歳も好きになるかな だってアメリカのエースストライカー ディラン・キースは14歳だよ。塔子も14だしネ〜可愛いしネ〜いやそれはいいんだけど。
そうだからイルミさんはわたしの中でかなり特殊なんですーー!!!!
だってイルミさんったら24歳185センチ68キロA型もうダメ抱いて………



↓ 2018/03/29 03:53
ちょっと生きてる〜!?!?!?いきてまーーす!!!こころでーーす!!
花粉やばいです(TT)しにます
鼻水すごいしさっき変な時間に寝ちゃって眠れなくなってしまいました。


なんか高校時代の友達(オタク)のブログを久々に読み返してたら、当時の事がいろいろ書いてあって、あ、当時って高校のときネ。 なんかすごーーい懐かしくなってしまって、急いでわたくしめのホーム(サイト)に帰ってきたわけです。
だってなんだかんだこのサイトも10代のセキララな時から運営してるからなんかもーーーなんかもーーーーわかっていただけますか!!!!! 若いって!!!いい!!!!!!本当に!!!!
すでに生まれ変わりたいです。
ツイッターで高校の時の自分に教えたい事選手権的なハッシュタグが流行ってましたけど、わたしが高校の時の自分に今言える事は『全然夢叶ってないよ!!!』ですかね。笑

こんなに辛いとは思わなんだ〜〜。゚(゚^0^°)゚。。゚(゚^0^°)゚。

諦められれば楽なのに、まだ諦められないからしょうがないよね。


もうちょっと頑張りまーす!!

あ、↓の記事にのってるツイッターアカウント名変えたので、もし生存確認してくださる方は新しく @47kokoro
でお願い致します(^ν^)♪♪♪

やっぱりホームが一番だね
また帰って来るね


↓ 2017/08/30 23:52
お久しぶりです。こころです。
なん年ぶりの日記更新ですが生きてます(^o^)
凍結もいいとこなのになかなか消せないんですよねえ…!!
ひっさびさにサイトの事を思いだして、少し振り返ってみたら、やっぱりすごく大事で、イナズマイレブンも大好きで、コロコロコミックも大好きで、、、。
最近はめっきりアニメも漫画も見なくなってしまったし絵も全然描かなくなってしまったけど、わたしはいつまでも子ども向け作品が大好きです。

ポケットにファンタジーが泣ける歳になっちゃったけど(笑)
まだまだ頑張りたいな!

ツイッターには毎日いますので、よかったらのぞいてあげてください。
鍵ついてるけど気にしないでフォローしてくださいね(^o^)

@kkrrrrr47


↓ 2014/11/20 00:49
ハーーーイ!お久しぶりでござんす、こころです!!
最近めっっきり寒くなってきましたね(>_<)
体調管理には気をつけつつ実は先日憧れの青春カップに初参加して参りました!
しかもcavansite ルキノさんの付き添いとして一日お側に置いていただきましたありがとう〜!!みなさま、ルキノ先生の素晴らしきお漫画は手にとっていただけましたでしょうか!?わたしは家に帰って正座しながら読み漁り萌え転がり散らかいて発狂しっ散らかしました

というわけで最近オフレポ日記になりつつありますが気にせず行きましょう( ^O^ )b
11/9 青春カップ15&くだらなすぎる相棒とのオフレポ ↓

まず国際展示場駅で待ち合わせ!
いつも通りこころのアホは待ち合わせ20分くらい前にきてニヤニヤします。
大きい駅だからまた会えなくて途方にくれるという最悪の場合を考えいたのですが、かーなりスムーズに出会うことができました、かなり!!!(^∇^)
ルキノさんもわたしもニヤニヤニヤニヤしてるからすぐわかるっていうね。

で、長い長い道のりをのらりくらりしてスペース到着(いろいろ端折った)
とりあえずスペース可愛くするべ!ということでスペースに敷く布に大苦戦するルキノ先生。
「ああ〜なんでこんなの持ってきてしまったんだ〜ああああ〜〜うまくいかないああああ〜ああああ"""〜」
「いやそんな気にすることないっしょ(笑)かわいいじゃんこれ!かわいいよ!!」
「そうかなぁ〜そうだといいけど」
みたいなくだりを15分くらいやってたきがする。
ペーパーのポップかかせてもらったんだけど色ペンがない事に気付いたルキノ先生
「えええ色ペンがない!!!一本も!!!なんで!!?なぜこういう時に限って色ペン一本もないんだよバカすぎだろ…なんで…」
「いやいや黒で全然大丈夫だよ〜。°(°^0^°)°。」
みたいなくだりもあったな。
こういうとこルキノ先生はオチャメガールなんです。テストに出ますよ。

会場でイナズマ曲聴けたので高まりました〜!イナズマ曲しかしらなかったけどエヘヘヘヘ
11時になった途端ゾロゾロと一般参加の方が入場されてるのを見て途端に無言で微動だにしなくなる我々スーパービビリズ。すんません人見知りなので!!!!(笑うとこ)

いろんな方がルキノんの漫画を手にとっていただくのを見てなぜかわたしも猛烈に嬉しくなってましたイヤ誰だよお前
推しカプとか、好きなキャラが違ってもみんなイナズマ好きな人達がこのスペースに集まってるんだなぁっていうのがなんか、うまくいえないけどすごく好きで、はい!
本当にいい経験をさせていただきましたし、たくさんの好きに出会えた気がしました!




途中ルキノんのサイト友達でもある消花さんと相方さんに差し入れもいただきましてほんとありがとうございましたわたしなんかが貰ってしまってよかったのだろうかスニッカーズサイコーー!!!!お隣のスペースの綱立の神様もとても優しい方でホクホクでした?( 、*´?`)、って、お前はただルキノ先生の隣でニヤニヤしてただけだろ!!!!。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。っていう。°(°^0^°)°。
いやほんとに素晴らしい1日でした!!!!みんな様にスゲーーーッッ!マジで感謝!!このセリフもすでに懐かしい感じする(号泣)
イナズマ好きでよかった〜〜!!!!!

最初の1,2時間は身内ネタも控えつつ黙々とスペースで余所行き感かましまくってたけど、もう1,2時間が限界でそのあとはどんどん身内ネタに走り爆笑しまくってました。
まぁでもいつもよりは控えられたかな!?。°(°^0^°)°。
2人とも声デカイのでほんと申し訳ないです

サークル参加したみんな様、一般参加したみんな様、スタッフ様その他もろもろ本当にお疲れ様でしたー!!!幸せ〜なイベントをありがとうございました!
1日隣に置いてくれた相棒もお疲れ様でした
&どうもありがとう〜!!!!
というわけで既に長すぎるので青プ参加レポとその後のデニーズでの駄弁りレポ分けます。°(°^0^°)°。
青プレポはここまで!!!
次はデニーズ駄弁りレポ。°(°^0^°)°。
どんだけ長いんだよゴメンナサイネ!





↓ 2014/11/20 00:48
青プからのデニーズ駄弁りレポ略してどうしようもないピーターパン野郎達

初イベント終了ー!というわけでるんるんホクホクで会場を後にする我々子ども向けクラスタ
とりあえず腹が減ったということで、2人が大好きなモスかデニーズか迷って、ゆっくり座ってたいというこころ(ブス)がワガママ言って暴れたのでデニーズになりました( *^o^* )v
イェーイ!
道のり的には駅から対した事ない場所にあったのにやけにグルグルまわってどこだどこだとお得意のアホっぷりを発揮しまくる俺たち(編曲)
迷ってる間なぜか偽物のこころがあらわれた時の対処法についてがテーマになってました。なんでそんな話になったのかもう思いだせませんし偽物のこころが出たところで別にって感じだし勝手にしろって感じ。

そして腹減り水原マックスでやっぱり頼むのは☆牡蠣☆
ここでも鬼道さんのお義父さんを引きずりまくってる我々は牡蠣フライと義父との距離感を感じまくっていた。
カキフライおいしかったやっぱ牡蠣サイコーー!!!!最早なんでこんな牡蠣推しなのかわかんないです!!!!!!!
途中ツイッターのドン引き大石botで爆笑して腹痛すぎました。なんなんだよ一体。
こころ「ヒーーーッお、お、おれがヒッ、俺がパズル&テニス、アッハッハっ、お、俺がパズル&アッヒャッヒャッヒャッ俺がパズル&テニスにアッヒャッヒャッヒャッ」
ルキノ「はー!?もうパズル&テニスはわかったからその後ちゃんと言ってよ!!!もうわかんないからRTしといてよ!!!」
こころ「アッヒャッヒャッヒャッ(RTする)」
ルキノ「『俺がパズル&テニスに出演していなくてがっかりしている人はぜひひくぞ&かなりをプレイしてくれ!』!?ハーーー!?なんだこれアッヒャッヒャッヒャッ」
↑もうこの辺り身内ネタすぎて本当にすみませんですわ
引くぞ、かなり!

ツイッターも楽しくて大好きだけど、サイトも大切にしたいな〜!とか思った。今。

そしてアスモダイさんとテツヤくんを広島に住ませてIPCの子会社とかなんかその辺を広島に建ててそこに炎山様を持って来ればサイコーー!!!!とか言ってたけどその辺も今思えばよくわかんない。多分お互い相当眠かったのね…
山崎(ダビデ)のこと思いながらアキネーターやったけど結局毎度お馴染みアラガミうじでナンヤネンンンンンンンっつってiPhoneボコボコにした。
あとその時デニーズにいたのでロニージョをデニージョと言い間違えてしまいモス・ロニージョには申し訳なかった!
土方「おいおい、マック・デニージョだろ!!!」
綱海「何言ってんだよ土方〜!あいつはマック・モスージョだ!」
円堂「2人ともしっかりしてくれよ〜!あいつはデニーズ・ガストだ!」
もう終わりそうにないのでやめる。本当にありそうこういう会話。
土方さんはもっとしっかりしてると思うけど。
話が逸れたよ!!!!
やっぱりいつも昔話とかサイトの話とか火渡の話とかウルボーグの話とかになっちゃうんだけどさ〜!(??????)
ほんと子ども向けのお話でここまで盛り上がれるのってすごい事だしとっても幸せ〜!!っていつも思ってますアタクシ(^ー^)
ドン引き大石botで爆笑しすぎたからその後の会話はほとんど「〜かなり」だったけどな

本田のからし色とか意味わかんねーなもう。
わたしのからし色の所有物をルキノさんはこち亀の本田色って言ってくるんです。
とか思ったけど本田色って言い始めたのわたしだった気がするゴメンナサイネ!
ルキノ「いや本田色ってなんの本田?今ありとあらゆる本田を思い浮かべてんだけど」
こころ「こち亀」
ルキノ「あ、そっちー!?!?」

けっきょく2人は眠すぎて同じこと言って爆笑してるだけでしたがめちゃめちゃ面白かったです

わたしがイル兄画像検索すると綺麗なイルミネーションがたくさん出てくるというくる嘆きに対してのルキノさん「わかるよ。わたしもグレイさん(バトビ)検索かけるとGLAYのほうでてくるからサ」

というわけで眠りながら爆笑しまくってたらいい時間になってきたのて名残惜しくお別れしてきました!!、!
いやーーーほんとにいい経験させてもらったし楽しかった〜〜!
みんな様そしてルキノさん本当におつかれ様でしたアンドありがとう!!!
またよろしく〜おねがいします!?( 、*´▽`)、
ルキノさんのレポ見たら書いてあること殆ど一緒っていう(笑)











↓ 2014/10/15 00:02
お久しぶりでござんす毎日元気満々こころでございます(*^◯^*)
実は10/9!!!相棒のルキノんさんとおデーーートして参りました水族館ぶり〜!!!三ヶ月ぶりくらい鰤〜!!!
というわけで長ったらしいオフレポ書いていきます追記のやり方わかんないから超長いしかなりくだらないしなんかいろいろうるさいので読まなくても大丈夫です♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪すでにキモいしうるさい件

では↓



| next







×