(2018/01/23)
サイコパススロだけではなく、バジリスクもスロ手を出し始めました。漫画とかアニメの弦之介のまじ強いのに私のスロの弦之介まじ弱いんだけどどういうこと???本気出してくれないと私のリアルマネーがどんどんなくなってくからいい加減本気だしてね????

いろいろと何買ったっけなー、あれ買いました、クランクイン。以下クソどうでもいい感想

神楽坂くん
口調が大人も中学もさほど変わらないせいか、大人バージョンになっても、「あー、うん、神楽坂くん変わらないよねー^^」みたいなかんじになる。今まで映画一筋だったけど、ヒロインが出る映画になった途端私情はさむのはサイコウでしたね。

周 柊さん
キャラ名が適当な私は柊を最初苗字だと思って、周をシュウと読むと思ってたけど全然違かった。一宮拓人くんとかいう見事な当て馬くんが登場して、三角関係を楽しめるのですが、三角関係でみんな仲良し^^で終わったエンドには、今後混沌が待っているのだろうなと思ってワクワクしました。

逢坂 聖さん
大人バージョンになってから、ライバルチックな女キャラ、アクシーズファムのゴスっぽいワンピースきた黒髪ボブの文学少女が出てきて、妙に現実味を感じてオラはわっくわくしたが、性格が聖さんにはイケメンだから最初近づいたけど、もう興味ねーわ^^みたいなあっさり系でなんかちょっとサブカル系期待してたから、ほんのちょっとショックを受けた。

徒野 真澄さん
金持ち+イケメン+家庭内環境劣悪=スーパーヤンデルイケメンというモンスターが生まれるのは乙女ゲームの鉄則であって、真澄さんは典型的なこのパターンでしたね。大好きです。ラブラブエンドではお互いジェラピケっぽいパジャマきてウフフエンドで好きになりました。

村雲 朔さん
中学校の頃は黒髪眼鏡でこれは宜野座さんの再来か!?と思ったけれど、ポンコツ加減が全くなかったので違いました。大人になったとたん、大学デビューかなんか知らないけど金髪になりましたが、金髪になってタバコ吸ってるCGはかっこよかったですね。これで筋肉ムキムキになって、HiGH&LOWにいつか出演してくれることを祈っています。

逢坂 忍さん
中学校の頃は典型的なツンデレでやったー!!!!!ツンデレだー!!!顔面からしてツンデレオーラ出てたんだよねーーーーー!!!と歓喜したのに、大人になったらツンデレが抑えられてしまい、クーデレになってしまって、クーデレもいいんだけど、ツンデレという中学校に開花させた才能をなくしてはいけないなと感じました。

櫻井 時雨先生
なんだかんだいろんなキャラ好き好き書いてましたが、このキャラはサイコウですね。クレイジーですよね。クレイジーすぎてそら大学生が中学生の女の子をデートに誘って勉強です^^なんていってても、そりゃなんかいけない香はしちゃいますよね。珍しく元カノが出てくるルートなのですが、元カノと時雨先生を巡って熱いバトルになるかと思いましたがなりませんでした。ハッピー以外のエンドでサブエンドありましたが、どう考えてもバッドエンドだと思いますよ!!!!!!!!!!!!!!

それと今はスチームプリズンやってます、面白いです。これフィンルートなかったPC版はほんと辛すぎるぞ。




(2017/08/29)
懲りずにサイコパススロを打ったらなんと勝ちました。
フリーズはしなかったのですが、マキシマさんが出てきてくれたので良かったです。

サイコパススロの評判はあまりよくないので、サイコパススロが終わる前にもっと打ってサイコパスにお布施しないといけないなと感じました。

生きるのつらいと思って読んだBL商業誌が尊すぎて寝るときに幸せになりました。




(2017/07/30)
そういえばサイコパスのスロットがでたので打ちました。
胸熱展開は来ることなく、ひたすら潜在犯に逃げられる演出のみで終了しました。
しかし、このお布施によってサイコパス三期がでてくることを期待しているよ…




(2017/05/09)
ほんと久しぶりですね!!
LOLと乙女ゲームしかやってない日常です!!
もうLOLに関しては1000時間以上費やしてるけどアイテムとかチャンピオンの性能とか全くまだわからないやつばっかりだから終わりが見えない。
チュートリアルが終わるまでに150時間ぐらいはかかるからしょうがないよね

blakish house sizeZがでたので速攻クリアしました!!
いやー面白かった!!面白かったよ!!
誰かに勧めて布教したいけど布教できるほど友達いねーわ!!終了


那由多ちゃんルート
ぴゅあっぴゅあすぎて罪悪感がわくほどのぴゅあっぴゅあすぎて那由多ちゃん可愛い〜としかいいようがない那由多ちゃんルート

セラくんルート
明るそうに見えて病み病みキャラ全開だったし、honey bee black系のキャラは前世でとんでもなくやばいことしたのかってぐらい生まれが悲惨だったり幼少が悲惨なキャラが多いような気がする。
とりあえずセラくんルートは迷ったらヤるっていうヤる気満々のがよかったです。

乃亜さんルート
「僕は自分のこと好きになった人のことは嫌いになるんだよね〜」とか最初言ってたから、この台詞はフェイクだ…ダウトだ…と疑いながら進んでったら結局大好きだったってことだったんだけどじゃあその前振りはなんだよ!!!!と思いだくなるんだけど彼に関しては美人で私好みのおねえたまがとんでもないおねえたまでいや、さすがにこれは、とたぶん一部の人にはトラウマを植え付けると思うんだよね。
それにしても制作側の乃亜ルートの作りこみの熱意がはんぱなかった

悠翔ルート
SideAのバッドエンドといい、こいつやばいにおいがプンプンするぜ…とワクワクしていたが、やばいやつだった。
やばいやつというより超絶めんどくさいやつで悠翔ルートというか悠翔ルートに限らずブラハの攻略キャラに対する雛ちゃんの対応がまじ女神すぎて悠翔ちゃんが雛ちゃん神様みたい的な扱いしてるけど、こんなクソめんどくさいやつらにねちねち言われても、「てめーらの悩み解決してるよ!!」ってどんどん攻略していくあたりやっぱり雛ちゃんは別格だったわ。
悠翔ちゃんルートをやると別のルートで雛ちゃんが他のキャラとくっつくとほんと葬式というか、うん、葬式だわ。でも雛ちゃんを寝取られた悠翔さんの心境を考えると、すごい萌えるんだよね。

ブラハはやっぱり雛ちゃんがすごい可愛かったわ〜〜まずキャラデザとかスチル画からしてすごい可愛かったわ〜〜〜

そして楽しみにしていた樟屋敷の物語〜〜〜!
久々の18禁ゲームに心は耐えられるか!?と思ったけど余裕だった。だがしかしリハビリに樟屋敷の物語はちょっとハードすぎたかもしれない。

勃起したら男性はお股から棒が生えるんですか?とかだったり、種発言だったり何より一番クソ笑ったのは自室に戻ったかやのちゃんがさてどうするかの中の選択肢でA、ショウノスケはんに悪いことしたので謝りに行く B、樟近さんの会いに行く C、寝るとあって、これまではふつうなんだけど、やっぱり18禁乙女ゲームはちげーわ!!!

D、オナニーする

WTF

もうこれしか選べないよね、よっしゃ一発抜くか!ってお嬢様にしては大胆すぎる選択肢を選んだら、変態教師の部屋にいくことになったんだけどいや、そこはオナニーしてほしかったわ。

まあここれショウノスケさんに会いに行くとショウノスケさんもオナニーしててそこに突撃してBADENDになるんだけど、寝るとショウノスケさんが会いに来て、「いやーこちらも大人げなかったよ」ってなったが、先にBADEND見てると、一発抜いてきて賢者タイムなんだろうなーと感慨深くなったわ。

BADENDは相変わらず魔性眼鏡のころと同じトラウマ系のやつがあったんだけど、いや、私獣姦はきついわー、前回の魔性眼鏡も獣姦あったしスタッフの中には獣姦萌えのひとでもいるのかな?獣姦だったらまだ内臓系のほうが耐えられる。

ストーリーに関しては1000年に一度の淫乱お嬢様がセックスして無事家が安泰になるってやつだったけど樟近さんルートが一番ストーリーの根幹だったかな?一番好きなのはショウノスケさんだけど、ショウノスケさんルートだととくに何もストーリーの真実に触れることなく終わりました。

次は何のゲームをやるか。どうしようか。





(2017/01/08)
あけましておめでとうございます。
もう正月は過ぎました。

剣が君と遥か6ロンドが発売しましたね。
遥か6の方を先にやりましたが、相変わらず怨霊をブチ殺すゲームでした。
遥かシリーズで神子を追って現代にくる八葉のために龍神が気を聞かせて「有馬はんの戸籍はこんなかんじかな^^」って戸籍を捏造するあたり龍神の神プレイがやばいっすね。
遥か3もリメイク決定しましたし、とりあえず遥か3は予約確定ですね^^

剣が君はもう辰影様が意外と活躍しており、ツイッターで辰影と検索して、辰影様と甘酒デートした^^って投稿みたときはPSVITAがもう手の中にありましたね。
剣が君で鬼組の斬鉄様あたりが今回もとくに救済がなく、斬鉄様鬼組一行が好きなので鷺宮さんが出てくると鷺宮さんはまじもんの絶対鬼殺すマンだから確実に血を見ることになるし、なによりなんか今回過去話の血の割合が多すぎるというか、とりあえず黒羽さんの過去がブラックすぎて黒羽さんよく笑えているよねってかんじになりました。
黒羽さんは天使なのかな??一番過去が重い。

剣が君はゆっくりクリアしようと思っています。





(2016/12/10)
なんか稲妻のやつ続編?かなんかパラレルかどうか忘れたけどお日様園が出てきてよっしゃ!ってなったけどみんな私服のセンスがふつうだからきっとあのお日様園はダウトだと思う。

まさかのボンボン息子がバカ息子になって、縁切られそうになってるのには草生えるけど、まさかヒロトの名前がもともとだったタツヤに代わるところの方が草生える。

しかしあのバカ息子は小さいころの写真は天使なのにどうしてあーなってしまったのだろうか。まあきっと元ヒロトのことをお父さんが可愛がるからグレてやる!!とかいうありきたりなやつだと思うけど、そう考えるとバカ息子はとても可愛いですよね。

バカ息子の属性はなんだろうか。ヒロトが火だから山?腐るほどイナイレやったはずなのにもう属性のこと忘れかけてる。

それより愛しのウルビダちゃんが出てきてくれたからタツヤとか馬鹿息子とかいろいろとあるけれど良しとしようか。




(2016/11/30)
ポケモンサン買いました。
でも最初の橋から落っこちたと思ったらなんかNEWポケモンのおかげで助かったし可愛いリーリエ嬢とお友達になってハオくんをボコったとこで終わってます。

どうやら今回はジムがないようですね。ほんとショックです。
初代大好き人間なので、初代の「ポケモンにチュートリアルなんてねーからさっさとドサ周りしてこいや^^」とオーキドに野に放られ、ひたすらバトルに明け暮れるあの単調なのが好きだったんですけど、まあ何よりジムリーダーの「おっイケメン^^」「やあ可愛い子ちゃん^^」と鑑賞するのも大好きだったんですけど、なんかもう書いててめんどくさくなってきたからサンはイケメンと可愛い子ちゃん巡業で楽しむことにします。

そういえばFF15が発売されましたね。買おうかなと思ったけれど定価の価格みて「oh..」となったので、しばらく待機しようかなと思うんですけどFF15で私が一番好きになるというかゲームやってないのに好きなキャラは敵キャラの竜騎士お姉さまのアラネアちゃんでして、彼女のためにやろうと本気で思ってるんですけど、敵キャラなんで最後は倒したあと謎のがけ崩れとか地面の崩落に巻き込まれて死ぬ運命なのかな…とか考えると鬱になりました。




(2016/11/14)
さてdynamic chrod feat.KYOHSOもクリアしたところなので忘れないようにといってももう忘れてるけど、忘れているなりに感想を書きたいと思います。

■YORITOさん
他ルートでもYORITOさんルートでもYORITOさんはいつでも女のひとと一緒にいるし電話越しに女の子が「ねえまだぁ〜?」とか毎回いってるYORITOさんですが、珍しく本人ルートでは女遊びをやめ、歌のレッスンを励むのですが、「お前はそんなキャラじゃないだろ?^^」と神様に怒られたのか、喉の調子が悪くなってしまい、でも神は見捨てずにそこに天使このはたそが「YORITOさん大丈夫ですか?」とお見舞いにいってフィニッシュしました。

乙女ゲーム格言その1「病気になった攻略対象を介護するとその後確実に落ちる!」

以上!

■YUさん
ツンデレっぽいやつきたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!と思ったけれど、こいつはクーデレでした。まあどっちにしろデレてるので問題ないのですが、さらっと過去の話がでてきて色々と問題あるんだけど、YUさんの過去があまりに重たすぎるはずなのにYUさんショックを受けてるっちゃ受けてるけど、何というか、そこまでショック受けてないというか、いやショックは受けてるよ、受けてるから色々と患っちゃってるところあるけれど、って色々と考えてたら頭痛が痛いので、とりあえずエロシーン欲しいから18禁版だそうか

■TOKIHARUさん
TOKIHARUさんルートのこのはちゃん好きです。TOKIHARUさんの「チョコフォンデュやろう^^」という言葉にほいほい家にいって、ワインをたらふく飲まされたところで「さて、ヤろうか^^」とTOKIHARUさんに言われてそのまま流されセックスをするふわふわなかんじがサイコウでしかない。そこで「やるかボケ!」って犯行する子も好きだけどたまには本能に従う子もいいですよね。TOKIHARUさんの家にこのはちゃんが誘われたとき、「ああああこのはちゃんの純潔がああああ!でもこのはちゃんの乱れる姿も見たい!!!」という謎の葛藤に襲われたルートでした。あっこれも18禁希望

■篠さん
通称バブみ先輩というあやさんが彼女にいながらもサブルート的なのでありましたが、いやーあやさんというバブみ溢れる先輩がいると、どうしても罪悪感というか、いやいやバブみ先輩どう見ても優良物件すぎるからそりゃ色々と過去あるけどバブみ先輩と付き合ったほうがいいと思うよ??と心の中で篠さんにアドバイスしながらやったルートでした。

■このはちゃん
前回の理緒ちゃんは私の中でガッキーでしたが今回のこのはちゃんは翼ちゃんでした。翼ちゃん並みにくっそ可愛い女の子がマネージャーといたらそりゃサイコウだろうなと思って翼ちゃんが主演するドラマだと思ってプレイしてるときもありました。

剣が君が来月に発売するということでもうスタんばっております。いやー私は松平辰影様がどのくらい露出するかでamazonの☆回答が変わってきますね。今回はFDということですが、私は主要キャラよりも松平辰影様のことしか考えてないので、ほんと期待するしかないですね。





(2016/11/01)
Dynamic Chord feat.KYOSHOが届いたので、やっているけれどあれだな、何というか今すぐガチムチ筋肉巨根マンになって、このはちゃんに壁ドンとかするやつらを掘りたくなるんだけどどうしてかな。なんかこのはちゃんに壁ドンしておろおろこのはちゃん見ながら「どうなの?^^」とかいってるところ見ると、「貴様のケツの心地はどうなんだい?^^」って後ろから襲いたい。

何より一番の良心の篠宗さんはあやさんという彼女がいて、あやさんがまじバブみ半端なくて、あやさんというバブみ溢れる女性を彼女にしてる篠宗さんに嫉妬した。

これから無事私はKYOSHOをクリアすることができるだろうか。まあ優さんとかいうめちゃんこ可愛いツンデレっぽいオーラだしてる美少年がいるからそいつに期待しておこう。




(2016/10/30)
鼻水が止まらないのでゲームやりました。
以下感想

■Dynamic Chord reve pafair

・レオンちゃん
レオンちゃんを一番最初にやったのですが、レオンちゃんを最初にやると他のルートのレオンちゃんが不憫で仕方ないというか、レオンちゃんと理緒ちゃん一番相性いいんじゃないの??って思ったのですが、レオンちゃんルートをやってるときは絶対成海ちゃんとくっついたほうがいいぞ???と理緒ちゃんに勧めたくなりました。

・つむぎきゅん
つむぎきゅんの義姉と甥っ子ちゃんが可愛いので、その4人でわいわいしてるときが一番幸せそうでした。つむぎきゅんをバンドに誘うとき、いつもつむぎちゅんが他の女の子と盛ってるときに突撃するのがとても楽しかったです。

・久遠先輩
もともとメンヘラ気質のあった男がもともとメンヘラ気質のある女の子と付き合ってお互いに悪化したので、親友の男の子が何とか別れさせるよう努めた結果、多くのプレイした人たちに「あれ??この親友ホモじゃね??」と思わせてしまった久遠先輩です。
久遠先輩ルートをやって思ったことはこれ亜貴ちゃんルートがないPC版だと絶対亜貴ちゃんはホモだと信じてしまうルートだと思いました。そのせいで亜貴ちゃんが久遠先輩にビンタしたときメスビンタとか思っちゃったじゃないですかー

・亜貴ちゃん
笑顔が優しい男の子が乙女ゲーム出てくると十中八九ヤンデルという法則があるのですが、やっぱりそうでしたね。亜貴ちゃんの場合はヤンデル攻撃対象が自分に向くので、「自分なんていなくなればよかったんだ!」ってなかんじでめちゃんこ可愛い理緒ちゃんが好き好き言ってるのにずっとそう言ってるので理緒ちゃんが「いい加減にしろオラァ!(超約)」とビンタしたところはサイコウに良かったですね。

全体的に面白かったです。亜貴ちゃん以外チャラッチャラ〜だったのでチャラッチャラ〜加減がよかったですね。理緒ちゃんは眼鏡かけてるけど実はすごい美人設定なので私は脳内でずっと理緒ちゃん=ガッキーという方程式を立て、ブスといってくるモブに対しても「いっとくけど理緒ちゃんはガッキーなんだからな!?超絶可愛いんだからな!??」って思ってました。


たまにやふー知恵袋で好きな乙女ゲーム主人公ってあるので面白いので読んでるんですけどいざ自分が好きな乙女ゲーム主人公…って考えるといろいろと悩むのですが、まあ最後は大体顔が可愛いのとおっぱいがでかい子ってなって不純な目でしか見られないことに気が付いて悲しくなりました。




前へ | 次へ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -