(2019/10/27)
サイコパス三期始まりましたね
サイコパス始まったの7年前だったことが一番驚きですよね
あれ??つい最近なような気がしたけどもう7年もたってるんですね…
宜野座さんは相変わらずの美人でした。

宜野座さんが最後のCパートでてきてくれて嬉しいです。
宜野座さんありがとう。
どの宜野座さんも好きだけど一番の推しは1期のヘタレ宜野座だから
3期は少しヘタレの部分がでると嬉しいですね




(2019/07/24)
最近サイコパスを見直して、やっぱり1期宜野座さんはかっこいいと思いました。

2期と映画版もかっこいいけど、2期と映画版の宜野座さんは私がいなくても生きていける男なのでやっぱり私は私がいないと生きてけそうにない1期宜野座さんを推します。




(2019/06/18)
一年前の日記がちょうど下の方にあったので見てみたら相変わらず負けてたけど
今回も負けました。

ハーデスで天井間際まで引っ張られての、ケロちゃんでした。
私の貯金殺す気かな?

絆で取り返そうと頑張りましたが、取り返せず
シンフォギアでなんとか…!と思ったら、シンフォギアでもあたらずに終わりました。

天井間際まで投資させておいて、ケロちゃんに相手させるハーデスがすべて悪いんですよね。

でも負けるとわかっててもフリーズを引くすべてにかけて回し続ける私は
犬以下の脳みそなんだと思います。




(2019/06/15)
お久しぶりです。
相変わらずなのですが1点変わったところといえば
ギャンブルが大好きになっただけです。

最近はギルティクラウンでマナさんの出現を祈って売って
6万5千円くらい負けてきました。
今までで一番負けた回でした。

つれえもうこれは二度とギャンブルなんてやんねーぞ!!と決意もしつつもう
1週間後には「凱旋…絆…ギルティ…」と頭の中でテンパイ音が鳴り続けています。

もう依存症ですね。わかります。

さーて、五号機が今年でなくなるからそろそろ打ちにいくか〜〜




(2018/07/22)
最近dead by daylightにはまってます。
楽しいですね、
サバイバーのときはよく死ぬし、キラーのときはそのまま逃げられますけど!!

フリーの3期やりましたね!!!
日和くんがヤンデレSP過ぎて草。
何より郁也きゅんがヒロインすぎてやばいな

今期も闇落ちした郁也きゅんを救うハルちゃんの物語なのだろうか

この前はバジをうち、オボリスクタイムがきてくれたので勝ちました!!やった!!
でも化物語をうって、勝った分を回収されました。
悲しい




(2018/06/10)
単発BCが連続して、増えるも減るも変わらずに「いやこれはいけるだろ…」と謎の自信のまま討ち続けた結果クソテーブルに当たってしまったようで、天井G数+6スルーぐらい起こり、手持ちの金をすってしまう。だが、そのあとBCが少し長く続き、「これは巻き返せるんじゃないか…!?!?」と期待を込めた結果、巻き返せずに終わりました。

かれこれ8〜9時間ぐらいやってたかな?
バジリスクが好きすぎてバジリスク一直線なんだけどそろそろ別の打つやつ決めたい。
でも最近でたやつは全然出ないからなあ…

サイコパスを打ちたいんだけどどこももう置いてないっていう
サイコパスへのお布施はどこですりゃいいんだよ!!!!
スロット2でて!!!!!!
まあ1が不評の不評だったからきっと出ないだろう…
悲しみ……


最近また牧場物語やってます
つながる新天地です。

川の素潜り宝石密漁 セーブ&ロード地獄で嫌になり一年目の夏で終えてたんですけどまたやり始めると楽しいですよね。もう宝石密漁はしません。
何よりまたやり始めて、一番に困ったことは自分の家の場所がしばらくわからなかったことです。

前作はニールっていう性癖をくすぐるキャラがいたので速攻いきましたけど今作は誰にしましょうか…





(2018/05/22)
Steve Aokiがフェス中にケーキをぶん投げるのほんと面白いですよね。

アニメのペルソナ5でジョーカーに惚れています。
ゲーム中でも惚れましたけど惚れています。
かっこいいですよね

今期だとダーリンインザフランキスがちょーぜつ毎週楽しみで仕方ないのですが
私の推し推し推し推しカプのミツココが

ちょーーーーーぜつ不穏じゃないですかーーーーー!!!!!!
やだーーーーーーーーーーーーーー!!!😩

ちなみに地味にハチナナ好きですね
ヒロゼロは運命ですね

あと前半の自分の気持ちをよく理解してなくてゼロに嫉妬してるイチゴちゃんがちょうぜつ可愛いと思います。

イチゴちゃんが一生懸命ヒロが好き!!!って気持ちを伝えてるシーンでヒロが「あっ流れ星^^」っていったシーンはまじうんちすぎて、「まじこいつうんち」って言っちゃいました。
思わずつぶやいちゃうぐらい面白いです。

ミツココ、幸せになってくれ…




(2018/05/06)
このあいだはなんと!!!!あの弦之介が!!!!!!仕事を!!!!してくれました!!!!!!!
エンディング+2〜3回BCが続きまして!!!!!!!!
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
財布がっ!!!!!!!潤う!!!!!!!!!!
よくやった弦之介!!!!

まあ今まで負けた分考えるとマイナスだけどな^^
でもそんなことスロうつ人は考えない^^

ということであれ買いました。粋ノ華。
あとで以下感想

幸介はん
ヒステリック三十路
いい大人がJKに暴言吐くってなかなかないけれどイケメンだから私はゆるす所存である
このルートだとヒロインが3回ぐらい脱走してんだよね。
でもしょーがないよね、スパルタスパルタスパルタスパルタスパルタスパルタスパルタ優しい…?スパルタスパルタスパルタ優しい…???甘い〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
の展開だからね

祐介さん
三十路メルヘン
なんだかんだ一番好きなんだけどあれだよね、眼鏡で黒髪ってところでオッフってなるのにねぇあの性格ならもっとオッフってなっちゃうよ。
おそらく一目ぼれしちゃった祐介はんだが、りっちゃん17歳よ。うーん、現在だと危ないぞぉ〜〜〜〜!!メンバー入りしちゃいそうだけど、大正時代だしゲームだから大丈夫

惣介さん
なんといってもりんこはんに幼いころ女装させられてた頃がこのゲームのどの女キャラよりも
可愛い!!!!!!!!!!可愛くて仕方がない、だが本人はそこから闇が始まってしまったのである。惣介さんの天体が好きな理由が割りと重くて、重症やんって思った重症でしたね
惣介はんはかわいい

恭介
最初の頃はなんだこの天使〜〜〜〜〜〜〜〜!!ってぐらい天使やったわ
でもやっぱりなんだかんだ弥島の血を感じてしまいましたわ
JKヒロインよりも年上だけど、男子高校生みたいな照れ方してきて誘ってくるのは控えめにってめちゃくちゃありです。

俊介さん
俊介さんルートでは俊介りっちゃん以外にもハッピーになる組みがあるのでいいですね。
秋一さん好みだったので秋一さんに言い寄られたときは秋一さんと付き合えよ!!!!って思ったけど総合ではやっぱり俊介さんのほうがいいですね!
俊介さんのエンディング後もかっこいいので素晴らしいです。






(2018/04/17)
ニルアドミラリの天秤アニメやってるけど、
アニメのOPから笑わせてくるのはよくない。

本当によくない。
せっかくの大正なのに、「ちゃらっちゃらー」のあのOPは本当に飲んでたお茶噴き出したから以後気を付けなければならない。
お嬢何してるとおもっちゃったよ

なによりヒタキきゅんのシスコン具合が素晴らしいですね。

おざきさんがでてくるとき、おざきさん内心ウッキウキなんだろうな〜と思うとこっちまでテンションあがってくるわ。

そしてバジリスクうって大敗してきましたわ。
前半戦8回BCスルー+天井付近まで打つ
後半戦9回BCスルー+継続3回で

大敗でしたわ。大敗。
バジリスクうつと、万札が秒で消えてくのなんとかしてーわ





(2018/02/15)
無双8買いました。
PS4pro勢ではないため、最初のチュートリアルであまりのカクカクさに「私が動画で見た無双どこいったんだよ!!!!!」とコントローラーを叩き付けそうになりましたが、素直にPS4pro版に買い替えろってことなんですよね、諦めます。
ゲーム自体は面白いです、曹操様で最初やっていますが、曹操様が雑魚兵たちのパシリをしてひらすらサブクエをクリアして20時間ぐらいたってます。
はやく女の子キャラ使いたいです。

この前バジリスク討ちました。負けました。もう討ちません、なんてことはいいません。
また勝負しに行きます。
弦之介はんのバジリスクチャンスクソ外れて、てめぇそれでもチートキャラだろうが!!!!!!!って怒りそうになりました。
天膳様のバジリスクチャンス面白いですよね、なんだかんだ天膳様が一番好きですよね
バジの動画を少しでもみるとすぐに討ちに行きたくなるので、見ないようにしています





← | 次へ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -